人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーツの旅。

久しぶりにアップ。

ハルさん、繁忙期に突入直前の週末、

ココペリで鍛えあげたのち新幹線に乗って、

もう生きてるうちに下車することは無いであろう駅で特急に乗り換え
ルーツの旅。_c0116878_19120997.jpg


たどり着いた金沢駅で深夜の徘徊。

朝、たどり着いたのは日本で一番雪が積もるとこ。
ルーツの旅。_c0116878_19121091.jpg

広島人のオイラにはハンパない雪も、ハルさん曰く、今年は雪が少ないから屁でもないらしい。

思い出のスペシャルオリンピクス見学。
ルーツの旅。_c0116878_19121155.jpg

ボランティアに精を出しておられたそうです。

雪かむった八海山カッコいい。
ルーツの旅。_c0116878_19121259.jpg

いつか歩きに来よう。寒いの嫌いだから雪が無いときにね。

移動の間に魚見物。日本海側なんでね。
ルーツの旅。_c0116878_19121398.jpg


こんなん食べみました。
ルーツの旅。_c0116878_19121457.jpg


ボランティアと勉学のスキを突いて、
ルーツの旅。_c0116878_19121690.jpg

アウトドアの専門学校の人工壁で登っておられたそうです。たいそう立派な壁ありましたYo。

思い出深き実習の場所。
ルーツの旅。_c0116878_19121789.jpg


こちらの大学院で遊んでしまった大学時代の巻き返しを謀って現在にいたるのです。
ルーツの旅。_c0116878_19121845.jpg

今のガンバりのルーツはここにあったのでした。



コレはオイラの食えない趣味の一つ歴史好きの一枚。
ルーツの旅。_c0116878_19121920.jpg

真田丸がどーしたってんだ、やっぱ戦国最強はケンシンっしょ!!


帰りは強風で特急止まりまくり。長野〜名古屋経由で帰りました。
乗り換えまくりでの予定狂いまくり。

くたびれたけどハルさんが喜んでおったのでヨシ。




by ikeda-eng | 2016-02-29 19:39 | クライマーズ・ライフ
<< Re:ぺ。 ババケンチクビ。 >>