他力で渓谷。

久しぶりです。

サボってたわけじゃねー、ヒマがねー。

副業に吸いつくされまくる現実からの逃避。

しかもボルダラーユノキチさんがヒモゲンバ復帰するってんで、とにもかくにも霧降る渓谷。

先ずは力の源補給。ユノキチさんが行きずりで入手した柏餅。
c0116878_19375595.jpg

鼻つまんでくってんじゃねー。これ本日のMVP。ウマし13bです。
岩場近くの福田屋の柏餅でした。


これまたユノキチさんが出張先で手に入れてきたお茶の羊羮。
c0116878_19375732.jpg

緑茶カテキンパワーで酉蔵RP。効きすぎて鼻の穴が開きMAX。
c0116878_19375870.jpg

容器が今風なんで期待値低めでしたが、ウマかったよ。

どこのかわすれたけどねー。


ワタクシは最近おにぎりクライマー化してます。
c0116878_19380021.jpg

と見せかけて、あんこパワーを入手するヒマがないので、

最近のあんこネタは他力本願。

あー、

クライミングにバイオリズムがあるとしたら、


底。

目の下のクマが止まらない。
[PR]
by ikeda-eng | 2016-05-09 19:36 | クライミング
<< そんな日曜日。 Re:ぺ。 >>