夏休み①

ちょっと遅めの夏休みとって小川山なんて行ってみよかと思ったけど、

迷走台風の仕業で天気不穏につき、迷ったあげくの福山夜発射しゃーないので西へ。


リポビタンDと言う名の覚醒剤を射ちつつ夜明けと供に辿り着いたさ。
c0116878_11435106.jpg

ここ。

仮眠のち、おそらくご当地付近もんと思われるのポリポリしながら、
c0116878_11435369.jpg

お目当て、飛ぶが如く12d着手…してみたら、暑いしヌメしで、ヌンチャク掛けがてんてこ舞い。

暑すぎてムーブどころじゃねーな。

とりあえずハルさんの栄養補給。
c0116878_11435519.jpg

本匠3回目にしてようやく蕎麦にありつけました。
めーさんオススメの茶そば。ウマカッた。

昼休憩挟んで飛ぶがムーブ探ったろと思ったら、太陽パワー炸裂しておったので放置プレイ。

夕方までアチコチエリア偵察。

軽く熱中症になりながらの回収劇。
命の危険を感じたのでエリア移動を心に誓う。


晩飯なに食おっかとうろうろしとったら見っけ。
c0116878_11435672.jpg

焼き鳥仕入れて、渇いたスポンジが吸い上げるがごとくビール(第三のヤツ)のんでおわり。











[PR]
by ikeda-eng | 2016-09-12 12:29 | クライミング
<< 夏休み② 夏休み② >>