人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。




自分にとっての限界超えたライン。


ホールドを繋いでムーブにしてムーブを繋いでラインにして、
いろいろ。_c0116878_19462207.jpg

トップアウト出来る日が来ると信じよ。

今のところ、ガバカチデッドムーブで盛大に呪われております。

ガンバっちゃお。




最近のいろいろ。


ココペリ、ホールド変えしとりますよ。
いろいろ。_c0116878_19462468.jpg


いろいろ。_c0116878_19462510.jpg


いろいろ。_c0116878_19462708.jpg

こーんな感じですよ。

いぶし銀なセッター陣による、ピリッとスパイシーな課題アリマス。

最近はもっぱらボルトチックなクライミングばっかなんで、

己に喝を入れるべく三倉。
紅葉にはちと早かったようです。
いろいろ。_c0116878_19462945.jpg

三倉クラックを登ると性根が座るってもんですな。

必死過ぎて、登りの写真は撮ってないのでした。

気になることをちょっと。

殺されるくらいのスゲー覚悟で吸ってんなら、
いろいろ。_c0116878_17220658.jpg

ポイ捨てやめるの、屁でもないでしょ。

ポイ捨てやめてや。



いろいろ。_c0116878_17220724.jpg

ガンバってトライあるのみ。

by ikeda-eng | 2016-11-09 17:20 | クライミング
<< マメ。 カチ山清掃活動。 >>