人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ババケンチク慰安旅行。

ケンチク関係者が集まってババケンチク慰安旅行。

先ずはクライミング。もちろんカチ山。
ババケンチク慰安旅行。_c0116878_12143299.jpg

RW 氏、だいぶキレを取り戻したよう。

関西方面の取引先もご招待。
ババケンチク慰安旅行。_c0116878_12143481.jpg

こちらのイケダはツヨいんだなこれが。
夫婦そろって、ならず者RPしてました。 

登ったら呑まねばならん。
宴会開始。
ババケンチク慰安旅行。_c0116878_12143626.jpg

色々投入。

本日のMVP、鯛の漬け。
ババケンチク慰安旅行。_c0116878_12143794.jpg

95㌢の威容を誇るも、モリ氏に釣り上げられたが故の成れの果て。

他、色々あったものの、楽しいやら眠たいやらで、
よーわからんままに気を失う。

とりあえず撮っていたのが、ババばーちゃんのお握り。
ババケンチク慰安旅行。_c0116878_12143971.jpg

ヨレた体には一番旨かったのだろう。

RW 氏が酔拳の腕前を上げておった。

二日目は観光。やっぱカピバラに行ってしまう。
ババケンチク慰安旅行。_c0116878_12172709.jpg

お茶しながら作戦練る(岩ではなくて観光と宴会)ケンチク部員。

部員の為に体を張る社長。 
ババケンチク慰安旅行。_c0116878_12172994.jpg

カステラ買って羊羹買って御前酒買って…定番でした。

社長、ありがと。

ババオヤジの野菜旨かったす。


我が家は一足先に撤収。

残りのみんなは…岩場行く行くサギだったみたい。
by ikeda-eng | 2017-05-10 18:30 | クライミング
<< 中の岳フランケツレヅレ。 Aコース7合目フランケツレヅレ。 >>