中の岳フランケツレヅレ。

ガンバって中の岳までせっせと歩いて上がってみるも、
c0116878_14491957.jpg

お目当ては出だしが染み染み。
への字ハングを久しぶりにやろうと思ったら、こちらも染み染み。
幅広に挟まりたかったんだがなぁ。
しゃーないんで入門クラックをOS して、ダブルクラックでトレ。

天気良すぎて暑いんで移動。

蒼く暑くワイドは厳しく、 
c0116878_14492476.jpg

でも吹く風は心地よい。
猫まねきの出だしワイドでポンポン落ちといた。

家帰ってシャワー浴びて、アチコチヒリヒリするのに気づいて、

一目散にビールをゴクゴクと喉をならしながら…
今日一日ガンバったんだと思えるのです。


草もちがあるとはな!!
c0116878_05552309.jpg


まあまあとだけ言っておく。



[PR]
by ikeda-eng | 2017-05-26 07:15 | クライミング・三倉岳
<< キズダラケ。 ババケンチク慰安旅行。 >>