人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウモリ谷草取り。


岩場美化活動終盤戦、コウモリ谷の草取りに参加。

コウモリパスポートを持つ者の宿命なのです。

朝イチ福山発射でガンバって8時着。
コウモリ谷草取り。_c0116878_12235995.jpg

もうすでにクライマーだらけ。
近況報告なんかしながら草むしり。
総勢160人以上の参加者でした。

記念撮影の後にコウモリ谷を愛する会代表のU氏からのお話し。
ゴミを拾いながらアプローチするクライマーを地区の方々が快く思ってくれているとのこと。
ちゃんと見る人は見ててくれてるということじゃね。
コウモリ谷草取り。_c0116878_12240110.jpg

なにより、U氏が元気そうでよかった。

我らがマメおじぃから、エリアの諸注意少々。
コウモリ谷草取り。_c0116878_12240317.jpg

久しぶりのマメおじぃも元気そうでよし。
こういった方たちの尽力で岩場が維持されています。
感謝せねば。

福山帰ってぺ。ゴーダ坊主来た。
最近のワカモノの勢いにはついていけないおっちゃんタチ、
コウモリ谷草取り。_c0116878_12240506.jpg

でも、いつでも戦う覚悟はあるのさ。





by ikeda-eng | 2017-08-07 12:15 | クライミング
<< ながの村清掃活動。 備中清掃活動。 >>