ながの村清掃活動。


ありあまるパワーの陽射し降り注ぐ日々、おかげで日焼けが止まりません。

松崎しげる、もはや敵じゃねーし。

最近、岩行ってない。
てか、日々照りつける太陽と焼けたアスファルトの上におる。

もう太陽いらない。
休みくらいは涼しいとこにいたいのさ。

世界を飛び回るこの方が日本滞在中なので、
アポイント取り付けて会食。
c0116878_12093834.jpg

最近、生大みかけないね。

焼き肉で栄養補給。最近、肉食うよーにしました。 鶏肉だけどね。
c0116878_12093917.jpg

世界のHirayama 、日本のmeatはお口にあったかな??

絶滅したと思ってた。
c0116878_12094119.jpg

久しぶりに発見したんで、すぐに名前が出てこなんだ。

日曜日はながの村の清掃活動。
c0116878_12094278.jpg

クライマー、60名??くらいかな。
担当はいつもの草刈り部隊。あちこち刈っときました。

TCネット草刈り部隊に新隊員加入。
c0116878_12094408.jpg

酔った勢いで加入を決意したんだって。

清掃活動終わったら、みんなでメシ。
c0116878_12094532.jpg

近況報告やら、生存確認やら、ワイワイと。

今回、福山から5名参加してくれた。

すげーウレシかったし。

ながの村地区のみなさんと協力しながらの清掃活動と交流。

こういった機会、大事ですな。

夏の清掃活動シリーズもこれで終了。

紫外線にビビりながら、ボチボチ目標ラインと未登ラインに向けて始動しよ。

[PR]
by ikeda-eng | 2017-08-28 12:05 | クライミング
<< 三倉岳。 コウモリ谷草取り。 >>