8コク。

イマ氏の後にくっついて8コク。
c0116878_12192238.jpg

三倉神とおんなじ位のオーラの持ち主イマ氏。背中が語ってます。
こういう人になりたい。
まあ、オレじゃ無理か。

定番。
c0116878_12192396.jpg

moriボックス、今回は自作。

久しぶりに芋投入。
c0116878_12192557.jpg

お土産でもらった。栗尾商店の芋菓子13d

おやつに目もくれず頑張ってる人。
c0116878_12192858.jpg

最近、イマ氏に弟子入りしたN 氏。郵便~惜しかったね。

頑張る人を横目に喰う人。
c0116878_12192936.jpg

まだ日本滞在中。

秋の味覚の王者入手。
c0116878_12193135.jpg

10a。ただの炊き込みゴハン。イマイチ感ハンパない。

自分の登りもイマイチ感ハンパない。
11ノーマルに嵌まった。足からめ取られて抜けないかと思った。

わかった事、岩は岩の登り方があって、しっかり自分を岩に馴染ませていかないとダメ。

ホールド、スタンスのフリクションと保持のビミョーの関係、忘却のカナタです。

シーズン入ってきたので、しっかり岩にいこ。

絶好調な人はシーモネーターも好調。
c0116878_12193365.jpg

カッコいいラインじゃないか。

次行ったら、オレもトライしよ。









[PR]
by ikeda-eng | 2017-09-13 12:30 | クライミング
<< ガ。 三倉岳。 >>