人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガ。


モカシム&ねーさんにリード稽古頼まれておったんで、ガ。

ねーさん、朝イチ集合すると同時にバターケーキを要求。
ヒモよりもアマイモノらしい。
ガ。_c0116878_11221581.jpg

真っ先に、合歓にてバターケーキ入手。
とりあえずねーさんの目的達成。

ケーキ買いに来たわけじゃないので、リードレッスン開始。

クリップ練習中。
ガ。_c0116878_11221604.jpg

右でも左でも同じように出来て当たり前。
ヌンチャクの向きやなんかも勉強。

モカシム強化。
ガ。_c0116878_11221721.jpg

久しぶりのリードクライミングにしてはしっかり動いておりました。
垂壁や薄カブリのボルダリングばっかな影響か、リードでも正体引き付けムーブの傾向が強い。
もうちょい、体のひねりとかホールディングやカウンターバランス系の動きが身につけば、
11ノーマル位にはすぐに到達できるんだけどなぁ。

ワタシはリボルトの自主トレでユマーリングの稽古。
ガ。_c0116878_11221956.jpg

リードした後、ユマールして…を繰り返したのでした。

だいぶシャカシャカ登れるよーになりました。

ライバルはハンス・フローリン。
by ikeda-eng | 2017-10-04 20:00 | クライミング
<< ようやく行けた三倉岳。 8コク。 >>