人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最果ての地②

天気予報がコロッと変わって雨パラパラ。ふざけんなッ!!

とりあえず雲行き見ながら、お座敷エリアでスタンバイ。
最果ての地②_c0116878_12585925.jpg

居心地いいけどシコタマ寒い。

降ったり止んだりハッキリせんのでフナムシクラック着手。
傾斜もクラックサイズも色々あってヨシ。
抜け口スラブビショビショでビビったけど、とりあえずOS 。
最果ての地②_c0116878_12590258.jpg

ハルさん、カブったちょい広めクラックにてんてこ舞っておられます。

道の駅で奇跡的に出会った、福山のpatagoniaアンバサダーことAミ隊。
最果ての地②_c0116878_12590570.jpg

みんなでアレコレさわって遊ぶ。

ドラゴンボールありますやん。
最果ての地②_c0116878_12590975.jpg

自然のチカラってスゲー。

晩ゴハンはベルリーフにて。

最果ての地②_c0116878_12591266.jpg

肉食系女子はモリモリ喰う。

やっぱ鰹タタキ出た。
最果ての地②_c0116878_12251017.jpg

戻り鰹の旬は過ぎてないか??まあ、ウマかったのでえっか。

人並みに年越し。
最果ての地②_c0116878_12251383.jpg

このあと紅白見てたけど、
乃木坂48の辺りから意識朦朧。とりあえずバナナマン日村が余計なのは覚えてた。

アムロちゃんのとこで起こしてもらって、混濁する意識のなかで最後の紅白出場見れた。

サラバアムロ。

引退はまだ先だった。
by ikeda-eng | 2018-01-29 19:21 | クライミング
<< 最果ての地③ 最果ての地① >>