親のココロ12a。

朝、6時40分起床。

目は醒めるも、体がなんとなく重い。なかなか起き上がれん。

結局、ウダウダと20分くらい。

メシ食って、パッキングして、いざ出発。

9時40分過ぎ駐車場着。
c0116878_11105041.jpg

しかしながらニューエリアのアプローチは一雨ごとに苔苔&下草ボーボーになっていきよるな。

アプローチにてヘンな汗かきまくり。

どうやらこの一週間酒びたりの日々だったので体中に毒が廻っているみたい。

暑くなったのをいいコトにビール過剰摂取したせいなのはまちがいねーっす。

エリアにはすでに、モリサマと関西の(名前忘れちまった)方が来ておられた。

遅れてTキン。

今日はいつものメンバーはオラたち二人だけ。

モリサマとTキン、オラでクライム&ビレイ。

で、今日は……

ニューエリマスターへの道!第4弾!親のココロ~12aをやる。

とりあえずアップもせずにマスターでやってみる。

ムーブの引き出しがめっぽう少ないオレ、大至急テンション。

う~ん、情けない。

しかも大至急パンプ。

4ピンかけたトコで降ろしてもらう。ツマラン!オレはツマランヤツダ!

Tキンとモリサマのビレイをしながら、レスト。

モリサマのランコロを応援。

悪いホールドとランナウト何ぞへのっつパリみたいに突き進む、ローギア馬力クライミングに開いた口がふさがらんス。

2便目、モリサマばりに突撃あるのみ!で、核心ムーブをやってみる。

左手カチ→右手カチ→左手アマカチ→左手ガバカチに飛ばしてクロスマッチこのヘンの一連の流れはワリとできた。

特に左手ガバカチ飛ばしはリーチがある分だいぶトク。

しかしながらテカテカツルツルスタンス悪すぎ!何回もオチタッつーの!

とりあえず、核心ムーブこなして、なるべく左に逃げんように上まで。

3便目、核心ムーブ(オラは右足ハイステップカキコミ系)は出来るも、体の毒のせいか(タダのいいわけ、弱いだけっス)ヘロヘロ。

核心ムーブ練習して降ろしてもらう。

ついでにJ子ムーブやってみた…出来るわけねーし!やっぱりあの人は強いという事で。

でも、核心ムーブはホボ完璧なので、あとはウマい事レスト&気持ちの問題ってか。

大レスト入れてRPトライしてみる。(チョーシのりすぎでした)

モリサマの「ブってた頃。」の話に耳を傾ける。オモロイ。

4便目、やっぱりヤレヤレでした。RPどころか、回収すらアブねーし!

下のムーブ固めと核心の練習でイッパイイッパイ…。

命がけで回収して本日終了!ヽ(  ̄д ̄;)ノヤレヤレ…。

とりあえず、ムーブは上まで出来たし、核心ムーブは問題ないので…

あとは、パワー節約と精度?かな。

次はRPじゃッ!(`ω´*)

。。。。
ランコロ12b/cのモリサマ。
ツッコミと馬力のツヨツヨクライミング…に見えるが、実はスタンスがウマい!とオラは思う。
c0116878_12442390.jpg
c0116878_12443643.jpg


また来週~~(o・・o)/~ガンバロ。

杉田商店シリーズはTキン特集にて…。
[PR]
by ikeda-eng | 2007-06-16 10:34 | クライミング
<< Tキンとカンテ。 >>