人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。

さすがに台風でニュエリは不可能であろうという事で…、
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_12494061.jpg

に行った。

片道、100㌔の旅。天気も良くて、楽しいドライブ。

広島は、やっぱり都会だ。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_1253219.jpg


車で行ったのは、オイラ、スローパー大好き!あなぶ、TO隊長、ライバルは赤いヤツ!タカC、

ビリーに弄ばれたTキン、現地集合リナリナ。

そして……、

罰ゲームではなく、トレーニングのために自転車で福山からカットンできた!
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_12535543.jpg

ふ~さん!

一応、前の日に止めたんですけどね、ホントに自転車で来ちゃいました。

なんと、総勢7名の瀬戸内沿岸クライマー。

で、さっそくボルダー開始。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_12562637.jpg

こてしらべに、4級のトラック印をみんなで束になってやってみた…

が、ムズカシイ!4級じゃねーし!

いきなり本気モードか!まあ、とりあえずは放置しておくという事で…
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_1341098.jpg


で、ひとしきりイロイロ触って、とりあえず休憩。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_12595667.jpg

リナリナが持ってきてくれた、ワッフルをみんなで食って、血糖値とテンションを上げる。

セロは休憩スペースが充実していて、山岳雑誌なんかもり、非常に過ごしやすい。

休憩後は、みんなでルーフ課題やバランス系課題で盛り上がる。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_1332973.jpg

バランス系は、オラよりもはるかにウマいリナリナ。意外にもルーフにも強かった。

やべぇっす…ボルダーもオラよりつええかも。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_1351563.jpg
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_135233.jpg

ビリーに翻弄されて、筋肉痛だといいながら、やっぱり元気なTキン。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_13141275.jpg

100㌔走破なんて屁でもないふ~さん。オイラ的には今日のベストショットか。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_13151852.jpg

カブリにはめっぽう強いあなぶ。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_13155975.jpg

今回、TO隊長にシゴキを受けていた、タカC。初のトップロープ。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_13171153.jpg

TOさんは…スイマセン\( . . ) 、カメラがブレまくってロクなのが無かったです。

ジムは光がたりねぇ~んだよな…。

オイラは…、他の課題に目もくれず、ひたすらトラック印にマシンガントライをしておりました…

まあ、何とか登れたんだけどね。

にしても、セログレードは辛い!(って言うか、トラックだけが?)ような気がした。

一応、2級課題や、ローカルとはいえ一級課題も登ったことあるのだけど、

ここまで歯がたたんとは…。

いや、オイラが井の中の蛙なのか…でも4級なんだよね。悔しいなぁ。ツヨクなりてえなぁ。

でも、みんなでかなり楽しめたのでまた行くぜ!修行して行くぜ!まってろセロ!

で、他にも何本か4級?登って閉店まで登って終了。

全員コッパミジンになって帰途に着いた…。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_13335497.jpg

帰りに、腹ペコなオイラタチは「王将」でホルモン定食etcをモシャモシャ食った。
瀬戸内沿岸クライマーで行ったセロは辛かった。_c0116878_133884.jpg

Tキンは「ホルモンの脂がすくねぇ。」ともんくを言っておった。

ふ~さんはやっぱり天津麺好きだった。

あなぶ、往復の運転ありがとう、大変お疲れさまでした!

リナリナ、ワッフルありがとう。美味しかったよ(#´艸`#)

また行こう。
by ikeda-eng | 2007-07-16 14:02 | クライミング
<< 滝。 山ちゃん。 >>