人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユバラバラバラ。

クライマー、休みの日は何かすることがあっても、クライミング以外する事がありません。
ユバラバラバラ。_c0116878_14392319.jpg

三倉あけの、いつもの意味不明な筋肉痛に悲鳴をあげながら、

雨が降ろうが、とりあえず岩場までは行ってしまう…ダメとわかっててもね。

とりあえず備中まで行ってみたけど、この雨とガスで登れるワケがない。

備中まで来た、クライミング以外する事のない…オイラとおんなじ人生フリーソロイストふきゃと共に、
ユバラバラバラ。_c0116878_14431827.jpg

久々に湯原へ行きやした。

到着してみれば、コンペでもしてんじゃないかというくらいの人だらけ。

そして、N原君やマヤカシのタク君等々…気がつけば猛者だらけのリーガ・エスパニョーラ状態でした。

ふきゃと二人、タク君に設定してもらった課題に何とか喰らいつくいていたら…

何と!!
ユバラバラバラ。_c0116878_14443074.jpg

なぜか現場が湯原のボルダー壁(ウソ)だという仕事中のB場さんがいるじゃない!

そして、我々兵隊クライマー二人をコテンパンにして風のように去っていきました。

B場さんありがとう!ふきゃの口車に乗って、本当に来てくれるとは思いもしませんでした(*´艸`*)

帰り道に、B場さんにおせぇてもらった勝山の岩場を見学してテケテケ帰宅。

今日もトレジャ~での盛大なフォールが頭をよぎってランジが出来んかった…。

ちょっとボルダーに自信喪失気味です。

湯原みたいな立派な壁は羨ましいのう。

。。。。
ユバラバラバラ。_c0116878_1523963.jpg

高校生にもぐれつくふきゃ。
by ikeda-eng | 2007-10-09 15:01 | クライミング
<< アケビ。 三倉岳 青白ハング。 >>