人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカC全開。

タカC全開。_c0116878_8263285.jpg

この前購入した、モリサマホールドを早速取り付けて登ってみた。

一人では寂しいので、急遽タカCを召喚、久々である。

モリサマホールドを使った、3~4級位の課題を数本設定。

案外、体が軽く動いて登る事ができた。

スローパー、モロコシジブス共にいい感じである。

最近のオイラはモチベーションにはちょっとムラがあるものの、調子自体は上向きだ。

これから道場が楽しくなりそうだ。

上の写真はガバアンダーをこねくるタカC。

この後、タカCの就職祝を山ちゃんにて↓。
タカC全開。_c0116878_832380.jpg

山ちゃんアプローチ最短距離のふ~さんに無理言って参加してもらった。

メシ食って、早めに切り上げるつもりだったけど、

我々には珍しく、映画の話で盛り上がり、

バーチカルリミットとミッションインポッシブルの話が出たところで、

やっぱり、話題がクライミングへ…

結局、ビール呑みながらウダウダと遅くまで、クライミングのことをしゃべってしまった。

ふ~さん、遅くまでありがとう。

続きはまた明日…。
by ikeda-eng | 2007-11-27 23:58 | クライミング
<< クライミング論。 じゃろう岩。 >>