Wild country Zero Friends


c0116878_19382487.jpg
ワイルドカントリー ゼロのZ3~5を買った。

当初、CCH エイリアンを買おうと思ったけど、こないだのリコールで、

輸入元に見捨てられた感があるのか、全然日本にはいってこんし、

まあ、ヨセミテの麓のほうにでもいけば買えるんだろうけど、ヨセミテまで買いに行けるほどヒマシテネーシ。

昔から、ナチュプロと言えばWCのフレンズってなわけで、ゼロ買ってみた。

Z1、2はエイダーで、Z6はキャメの#.3と適合範囲が被るので、

とりあえずかぶんない範囲で、Z3~5です。

ヘッドのコンパクトさ、ステムのフレキシビリティ、共にいい感じ。

これで、街を歩いていて突然シンクラックやフレアーしたクラック、はたまた水平クラックに遭遇してもノープロブレム!

なんら臆する事なくプロテクションが取れるでしょう。

カカッテコイヤ!!

ヘッドの岩との馴染みはサデクリ落ちてみんとわかんねぇっす。

Z3は恐いから、Z5でサデクッテみよっと。
[PR]
by ikeda-eng | 2007-12-10 19:42 | クライマーズ・ライフ
<< ヨッサンとじゃろう岩。 最近三倉クラックなワケ。 >>