人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08'目標。

年も変わって、早10日。

いまだ沖縄遠征の疲れをひこずりながら、せっせと働いておりますが…

ボチボチとモチを上げていくかな。

で、各方面の方々のブログを拝見すると、色々な目標を立てて今年も始動されておるので、

オイラも目標的なもの(というかこんな感じ的なもの含む)を立てる。

    1. 12cをRP!と言いたいが、先ずは12bを3本登る。スキみて12cへ進出。

    2. クラック11aをRP!っと言う事はモルモットクラックのRP!是は成し遂げたいネ。そして、クラック能力の全体的な底上げ。

    3. ボルダー、コンスタントに1級、ほんでメジャーな初段。
    
去年前半は、時間よ~にのめり込みすぎて、視野がせまくなってしまったものの頭切り替えてからは、

「モリサマ」「時間よとまれ」「けもの道」と立て続けにRPできて、かなり調子がよかった。

が…梅雨時期から夏にかけて、盛大にスタミナ切れを起こしてしまい、激ヤセの結果、まったくクライミングにならず不調に終わってしまった。

あとは間々で適度に足やら指やら手首やら怪我をちりばめてしまった。

ケガや夏バテに腹を立て立て登ってた時期が多かったなぁ…。

そんなわけで、上記3つの目標を完破すべく…

    4.絶対にケガをしない!丈夫な体を作る、そして維持する!

これが重点目標だな。

元気に登ってりゃ、結果はついてくるでしょう。

はやく左足首なおさんと…。

後は、人生かけたビッグプロジェクトを抱えているのですが…これはまた今度ね。

それでは今年も登りまくりましょう(・ω・)ノ
by ikeda-eng | 2008-01-10 17:53 | クライマーズ・ライフ
<< ユキねぇの料理。 我ら沖縄テンションズ。五日目、... >>