人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきてみたら大雪じゃん。

昨日、盛大にサビ~なか腹をたてたてお仕事して、

夕方、雪がちらつくのを眺めながら、幼馴染の結婚披露宴②次会に相方と出かけた。

しこたまビール呑んで、しゃべくって、またしこたまビール呑んで…を繰り返し、

酔いたんぼになったし、なんかみんなが「タクシーが(この時には大雪になってたらしい)捕まらん!」
と騒いでいたので、

近所に住む、スタッドレス装着レガシー4駆という、まさに雪のためにあるような車を駆る後輩に迎えに来てもらって(この辺からボチボチ記憶がない)、

そしたら後輩までも、来年には嫁さんをもらうと言うし、タダで迎えに来てもらったのも悪いし、

「よっしゃ!呑みに(もはや雪が降っているという概念はない)行くぞ!」無理やり呑みに連れて行き、

行きつけの料理屋(オイラの好きな芋焼酎がワリと置いてある)に入ったところで、後輩から衝撃的大告白があり、

衝撃的大告白で、相方とオイラと後輩で話が一気にスパーキングして、どうやらここでもタラフク焼酎を飲んでしまって、酔いどれてしまい…

そしてなんだか寒くて気がついた今朝…なんじゃこりゃぁぁぁ!
おきてみたら大雪じゃん。_c0116878_1984576.jpg

って言うか、頭痛いし…

昨日この大雪の中どうやって帰ったんだろうか…たぶん歩いて??

酔いどれすぎて、雪のことなんかよくわからんくなってたんだろうね。ヤレヤレ。

と、いうわけで今日は大雪と二日酔いだったなり。。。



酔いどれたワリには、写メいっぱい撮ってた。

昨日行ったお店「季節料理藤井」↓
おきてみたら大雪じゃん。_c0116878_1915830.jpg

と、多分きのう食べたであろうメニューの応酬↓
おきてみたら大雪じゃん。_c0116878_19155686.jpg

おきてみたら大雪じゃん。_c0116878_1916917.jpg

おきてみたら大雪じゃん。_c0116878_1916313.jpg

で、よくわからんけど②次会でいったホテルのロビーにあった↓、なんだか気に入ったイス。
おきてみたら大雪じゃん。_c0116878_19174412.jpg



呑みすぎにはきをつけようっと。
by ikeda-eng | 2008-01-21 19:09 | クライマーズ・ライフ
<< 空豆色モカシム。 幼馴染。 >>