昨日はアシ。

c0116878_18361510.jpg

朝から無性に甘いものが食べたくてしょうがなく、

そして記憶に無いくらい遥か昔に食ったであろうアーモンドチョコを食ってやった。

さっそくこめかみにブツっと吹き出物がでた…。

最近、無性に甘いものが欲しいんだよね。

どうやら頭が飢餓状態です。


昨日はふ~さんとアシーズでナイトボルダセッション。

M原氏設定のオレンジテープで悩ましいムーブに手こずったあと、

クマ氏設定のコンペ決勝裏課題緑テープを打ち込んだ。

黄緑卵スロパにさでくられるも…

スタンスをエロい感じで腰を捻りながら踏んで何とか解決。

最後ガバをあえてギャスで仕留めることで見せ場を演出した。

緑テープ課題を2本撃墜し、余勢をかって決勝赤テープ課題に裸攻勢を仕掛けたが登れなんだ。

ヨレてなかったら登れそうなので次じゃな。

緑テープ「49」、「24」はオイラ作なので、



やってみんさいオモロイけん。
[PR]
by ikeda-eng | 2008-04-03 18:34 | クライマーズ・ライフ
<< 老人と海。 山ちゃん。 >>