中華そば 430円

c0116878_169243.jpg

こまいころからのなじみの店の「中華そば」です。

ラーメンじゃありません、「中華そば」です。

鶏がらベースのアッサリ醤油味。

具は野菜と煮豚のみ。

別段テクニックを駆使した今時ハイテクラーメンでもないし、

変わった素材やこれといったこだわりのない「中華そば」です。

化学調味料をほとんど使ってないので、後味がすごくスッキリです。

ビックリするほどウマい!とかはないんだけど、素朴でやさしい、シンプルな味なのでふと食べたくなる…そんな「中華そば」です。

今時のラーメン愛好家には物足りないかもしんないけどね。

高校時代、部活の帰りに時々お店に寄って、

「カツ丼+そば」とか「ライス大+そば大」なんて組み合わせで食ってましたね。

場所は…

お店がせまいのであんまり人が行くとオイラが行けなくなるので、オイラに直接聞いてください。

B場さん、食ってみたいでしょ♪



今日はそば食って、社会保険事務所に行ったら大盛況。

なんかたいぎいのでまたにする事にして、プロテイン買いにデポに行ったらシュウちゃんに会いました。

仁星のシュウではなくアシーズのシュウちゃんです。

ヨメっことデートしてました( ̄曲 ̄)キキッ
[PR]
by ikeda-eng | 2008-04-17 16:40 | クライマーズ・ライフ
<< soyjoy 講習中。 >>