アシのち天丼。

c0116878_176112.jpg

昨日はアシーズへ。

マナブ、ふ~さん、タカC、遅れてクニ氏。

指やら手首やら腰やらが加齢+クライミングで痛いので、

高難度カチリッシュギャストンリーポッケ課題は迂回。

課題設定したり、タカCをシゴキあげたり、軽くボルって調整クライミング。

土日にわたり、銀スラテープ課題を設定。

ムーブをコネクリ廻す感じで、足きり三点支持が堪能できる感じに仕上げた。

グレードは11c/dくらい??

わりやーオモシロいけんやってみんさいや!

ひとしきりカブリで背中を鍛え、垂壁でマントルを返し、薄カブリのランジでカッ飛んだあげく、

ルーフのガバが保持れなくなったのでフィニ。

のち、登りまくった若者達が腹をすかしていたので、オイラ行きつけの「季節料理 藤井」の天丼650円に舌鼓を打った。
c0116878_17174614.jpg

c0116878_17182250.jpg

揚げ物大好きなTキンに食わしてやりたいなぁ…と思いつつ、オイラは今だ天丼を食した事はありません。

海老天のプリン体が恐ろしいのであります。

結局ビールを呑んで一日を〆た。

クニ氏、また呑もうぜよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2008-05-12 17:13 | クライマーズ・ライフ
<< さくらんぼ。 トレックとキャノンデール。 >>