三倉岳 源助崩れ→N・E

どうも、最近プロテインの飲みぎでケツがデカクナッタオイラです066.gif

デカ尻のおかげで、ついに体重が夢の60㌔オーバーに突入です。

それはさておき…




土曜日、広いすき間大好きTO隊長、人生岩一徹おメグと久々に三倉源助崩れへ行きました。

いやいや久々にクラックセットを担いで上がると、六合目でもヘロヘロになりました。
c0116878_10505730.jpg

天気よく、岩場は最高のコンディション。

TO→打倒ラッキーネーブル

オイラ→モルモットクラック攻略に着手

おメグ→上記二人をアオリまくる

こんな感じで、それぞれ課題に着手。

c0116878_10571811.jpg

見事ラッキーネーブルを撃墜したTO隊長。

1、2、3便目と、1テン続きだったけど、RPへの執念をメラメラ燃やした最終便でキッチリと結果出すニクイ演出、ナイスRP!

で、オイラは…

おメグにいいたい放題言われながらモルモットクラック。

久々のクラックだったので、アップ兼ねてTRでおさらいと見せかけて登ると、やっぱテンションの応酬。

やっぱ11クラックです、久々にサクッと登らしてくれるほどアマかねぇ。

TRとリードのあまりの違いに手こずり、おメグにいじくりまわされながら、

何とか生命力をふりしぼって3便だして、とりあえずリードで勝負に持ってけそうな感じには出来た。

モルモット攻略、カギは気力と二つ目のナチュプロの位置です。

んで、おメグ。
c0116878_1137325.jpg

c0116878_11374451.jpg

ワケのワカラン言い訳をしながら「ねずみ小僧 10d」をTRするって言うから、

モルモットの仕返しにあおってやろうと思ったら、3便目でアッサリRPされてしまった。

さすがねーさん、やっぱ強いす!ナイストライに感動しました。

オイラ、フォローでねずみ小僧やったらサデクリの応酬でレースになりませんでした。

モルモットトライでもはや身もココロもボロボロ、でも最後に10aスラブの「ブー」をインチキOSしてやりまた。

オイラ的によい手柄はなかったけど、モルモットナイストライが出来たのでそこそこヨシかな。




日曜日、朝一少し仕事して、ニューエリアへスライド登板。

さすがに前日の三倉行脚がこたえて、足がだるかった。

今日も美カンテトレです。

アップのち、サクッと登ってやるつもりが、どーにもならんでした。

1便目、テンテンで上がったくせに、核心手前大レストのち一手目でアホになって落ちる始末。

2便目もつらいだけで、ムーブとホールドコネクリ廻して終了。

今日も終了点をさわれませんでした。

ふきゃマチとTキンはかぐら坂。
c0116878_1395379.jpg

c0116878_1310334.jpg

前日に美カンテRPしたTキンは動きキレキレ、1便目でいきなり1テン。

美カンテRPオメデトさん!

ボードでウカウカしている間にシッポ掴んでやるつもりが…やっぱ結果だしてくんなぁ。

おメグもカンテRP近そうだし…やっぱみんなで登るといいモチベーションになるな。

ツヨツヨリナ氏が「けもの道」核心でももくれておったが、登られると悔しいのでムーブを秘密にしておいた( ̄ー ̄)ニヤリ

帰りに杉田商店でモリサマ印のホールドを衝動買いして、

ふきゃとポップロックで一滴残らず振り絞り、もう出すものがなくなるまで登った。

オイラ的にカンテ一手伸びたし、いいトレーニングになったのでオッケイかな。

今日の教訓、

クライミングはボディパワー!!



も、いる。

美カンテのチキンポイント、中間支点に這い上がるトコでビビリンチョムーブのオイラ。(キャメラマン・ミヨC)
c0116878_1715180.jpg








来月は筋トレ頑張るぜ!!








やっぱクライミング写真はモノトーンがよいね。
[PR]
by ikeda-eng | 2008-05-19 11:01 | クライミング・三倉岳
<< SOLUTION 明日。 >>