日々。

c0116878_17182315.jpg

昨夜、久々に駅前で呑んだくれた。

仕事やなんかの話を抜きにして、友達と取り留めのないコトをウダウダ言いながら呑むのがオイラは大好きだ。

なので昨夜もビールを痛飲した。

おかげで今日は二日酔いで仕事。

いつも、「二度とあんなに呑むまい…」と思うのだが、

酒は酔っぱらうために呑むのだから、呑んだくれるのもいいんじゃないかと、ふと思う。

酔っぱらい、頭のなかで現実と非現実をごちゃ混ぜにしながらウダウダ言いながら呑むのも、また楽し。

だな。






ただし、人にからむ、「からみ酒」や、愚痴愚痴グズグズいう「愚痴り酒」はいけませんよ。

だな。





画像は、呑んだくれてフラフラ歩いてたら発見した、豚の丸焼き。

目がコエーっす。
[PR]
by ikeda-eng | 2008-06-13 17:28 | クライマーズ・ライフ
<< 漕ぎたくて。 雨。 >>