漕ぎたくて。

c0116878_13295758.jpg

土曜…天気、潮もいい感じ。

早朝4時に起きて、カヤックを車に積み込んで海へ。

理由は…

海へ行きたかったから。漕ぎたかったから。

そんな感じで。

朝日をながめながらチンタラ漕いで、

誰もいない浜辺で30分くらい昼寝?(朝寝?)をする。

現実逃避ってやつで。

そうこうしてたら、釣り船が出てきたし、仕事しないといけないので、

来た海をチンタラ漕いで帰った。

昼過ぎまで仕事をこなし、時間があったのでアシーズへ。

135°壁とルーフで4時間ほど、ムーブの求道者になる。

夕方、ふ~さんと合流して、霧降山荘へ。
c0116878_1341188.jpg

各県のクライマー達と呑んだくれる。

見よ!このメンバー!

なんといっても、メンバーが渋すぎる。

日帰りする予定だった、島根のI氏は居残って大正解だった。

主に、浮かび上がる血管と、指の太さと、前腕の太さで盛り上がる。

腕談義ですな。

日曜日…オイラ、ふ~さん、島根のI氏は帝釈石灰岩を目の前にして、

所用のために朝一でそれぞれ撤収。

帰って昼過ぎまで仕事をこなし、15時くらいからふ~さんとアシーズへ。

またしても135°壁でクマ氏とムーブの求道者になる事4時間。

ピンチの応酬で指がよれてきたので閉店前に撤収。



クライミングは人工壁オンリーだったけど、己を追い込めた。


プッシュ・リミット!!





そして週末は呑みすぎたので、今週は毒をぬきまする。


おまけ。

霧降山荘、ひがぴょんさんチームの晩ゴハン。
c0116878_13533875.jpg

ウマソーッ。
[PR]
by ikeda-eng | 2008-06-16 13:53 | クライマーズ・ライフ
<< 備中清掃。 日々。 >>