悩みがふえた。

c0116878_1820631.jpg

最近の愛読書、「1級自動車整備士・シャシ電子制御装置」

夜の読書は専らコイツ。

好きでやっている事とはいえ、もはや苦痛以外の何ものでもありません。

BOSCHめ…おぬし、なかなかやるのう。




そして悩みの種(複数個も)が、また増えました。

ココロの何処かにしまっておけばいいのだけど、この悩みの種が、オイラのココロの扉をチラチラと開けたり閉めたりします。

こまったもんだ。

解決する手段は恐ろしく簡単だけど、単純さゆえに…。

悩んでいる間は、前進しているという事で、とりあえず自分を納得させてます。

やれば、やるほどに。

ベストではないにしろ、ベターを求めねばならんのかな…。




そして、人に(友達とかではないよ)振り回されるのはもうゴメンです。

ストレス全開!!
[PR]
by ikeda-eng | 2008-06-20 18:18 | クライマーズ・ライフ
<< エコ。 日々徒然。 >>