人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天龍開拓。

天龍開拓。_c0116878_16203759.jpg

Tキンズとオイラで、天龍エリアでモリサマの開拓のお手伝いに行ってきた。

前日のスコールと結露で壁はビッショリ。

まあでも、ボルト打ちには支障なしなので…

先ずは、「フランケンゆらら」の掃除と終了点整備を少々。

そして。

オイラ的に本日のメイン作業、前回見出したプロジェクトルートを

モリサマ指導のもと、Tキンと二人がかりで整備開始。
天龍開拓。_c0116878_16272643.jpg

隣りのルート「土のこ」から、初ユマールで上がってから、

土のこ終了点から左に移ったところの、安定して立てる場所へ終了点を設置。
天龍開拓。_c0116878_16274630.jpg

終了点設置後、Tキンにバトンタッチ。

プロジェクトルートの安定してクリップできる場所に支点を打った。

とりあえず、ライン整備は終了。

もう少しで完成です。

超ミジカシイ系ス。



そして、ドラゴンハングのモリサマ曰く「Tキン系プロジェクト」を整備。
天龍開拓。_c0116878_16395867.jpg

のち、みんなでプロジェクトルートの可能性を探った。

3人でチャベチャベ言いながらのセッション。

多彩なムーブが繰り出されて、だんだんと可能性がみえてきた。

天龍エリア、公開が楽しみですな。
天龍開拓。_c0116878_16474046.jpg

詳細はコチラへ。

おっと、早くプロジェクト完成させねば。

モリサマ、Tキンズ、お疲れさまでした~。
by ikeda-eng | 2008-09-08 16:43 | クライミング
<< 日々つれづれ。 土~。 >>