Tour de 備後矢野駅。

月曜日、オイラ的連休の最終日。

Tキンズ、ふ~さんと、Tour de 備後矢野駅へ。

朝、ウチに集合のち出発。

オイラ「走行距離どれくらいすか??」

ふ~さん「・・・・・・さあ」

目指すは備後矢野駅のうどん屋。

どうやらこの日も大腿筋にて、命と体脂肪を削るコースらしい。

先ずは、芦田から福山動物園へ抜けるアップダウンを軽快にこなし、

第一核心、府中へ抜けるヒルクライムのピッチを何とかノーテンで抜ける。
c0116878_20315842.jpg

がんばれミヨCくん!

まさにニューエリ的核心で、薄かぶりで魂奪われて最後にガツンみたいな感じだったね。

でもまだ甘かった。

んで、本日最強の核心、岳山経由備後矢野駅へ抜ける、じゃろう岩的かぶってるぜ!核心へ突入。

まさにテンションの応酬…撮影する事もままならず、抜けるのでセイイッパイでした。
c0116878_20393338.jpg

ミヨCくんあと少し!
c0116878_2040422.jpg

がんばれ~~!

本日、最狂の核心を抜けて…ふ~さんはハードSなんだと、改めてみにしみた。

で、ハラぺこかかえて備後矢野駅へ。
c0116878_20473281.jpg

とりあえず、本日のメンバーなり↑

なんとうどん屋さんは閉まってました。

しまなみ海道の悪夢が…。

とおもったら、素敵な蕎麦屋さんがあったので、大至急イン!

あっという間に食べてしまい、撮影ワスレタ。

あしからず。。。

で、ふ~さんオススメジェラートを食べるべく…またしてもヒルクライム。
c0116878_20511832.jpg

c0116878_20532296.jpg

田園風景をチラ見しながら、目指せドナ!
c0116878_2054331.jpg

本日、二回目の記念写真。

ジェラートうまっっっ!またしても大至急食ったので、画像なし。

で、

やぎはしとたわむれ、
c0116878_20562044.jpg

うまっこに餌をやるふりをして、
c0116878_20573585.jpg

ハナでっかいのう、おまえは。。。
c0116878_2058583.jpg

乳酸でコリコリの大腿筋にむち打ちながら、

誰も知らないであろう、日本最強の吊り橋「夢吊橋」を通って、
c0116878_2112555.jpg

最後は無口になりながら、もはやサイクリングの思い出を振り返ることなく、

ただひたすら距離を削ることに集中して、一心不乱にペダルを踏んで帰りました。

本日の走行距離、100.8km。

ついに自転車もカタギの域をこえてしまいました。

今度はロードレーサーで行きます。

ブロックタイヤはもうえかです。








ふ~さんありがとう。

すんげー楽しかった。
[PR]
by ikeda-eng | 2008-09-23 21:05 | クライマーズ・ライフ
<< 日々つれづれ。 長屋坂。 >>