人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天龍おひろめコンペ。

天龍おひろめコンペ。_c0116878_17381936.jpg

土日、モリサマの思いがたくさん詰まった天龍エリアおひろめコンペヘ参加してきた。

とりあえず、オイラの結果は男子クラスでブービー賞という戦略どうりの結果でした。

成果は…おひろめ 12b 5トライRP(後で知らされたが、実は初登競争だったらしい)
      ギャスル 11d 3トライRP(本当は2トライで登りたかった。自分が甘かった)
      1級と3級のボルダー課題

と、コンペ参加者としてはかなり贅沢な時間の使い方をしてしまいました。

特に、おひろめ12bはドラゴンハングの真ん中にある、すんげーカッコイイルートだった。

地面からスタートして、スローパーと甘いガバをアクロバティックなムーブで繋いで登り、

最後はのっこしてからトップアウトして終了。

非常にキレのいいルートだった。

自分にとって大の苦手な、カブリダイナミックルートであり、

左手カチのロックとヒールフック、これまた自分にとって最大の弱点を駆使しないといけないムーブ、

これらの要素がかさなるので、さすがにちょっと難しいかな…と、弱気になっていたけど、

なんとか5トライ一日で完登できたのは嬉しかった。

夏に人工壁で指痛めながらも、カブリの課題に打ち込んだ成果がでてのことなんだろう。

ま、おかげでコンペ戦略度外視のRPトライのブービー賞でしたがね。

おメグにもポイントで負けたし。。。。






天龍おひろめコンペ。_c0116878_17383293.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17384383.jpg

天龍おひろめコンペ。_c0116878_17431555.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17435819.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1744818.jpg

天龍おひろめコンペ。_c0116878_1749439.jpg

天龍おひろめコンペ。_c0116878_1926057.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17495377.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1750522.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17501596.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17502678.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1751236.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17541131.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17542528.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17544319.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17545172.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1756986.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17562018.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17563510.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17564883.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_17573423.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1801328.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1802561.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1803112.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1822116.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_183526.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1831632.jpg
天龍おひろめコンペ。_c0116878_1832498.jpg

Tキンとふたりで二日にわたり全く何の作戦も立てず、

登りたいルートを登って、

ぶらぶら写真を撮って過ごし、

各方面の方々としゃべくり、

オイラ設定の「山椒の実 11c」をみんなが「ワリー!!」と言いながらトライされる姿にほくそ笑みながら、

素晴らしい時間を時間をたくさんのクライマーと共有できた。

天龍おひろめコンペ、

スタッフの皆さん、運営大変おつかれさまでした。

モリサマ、この素晴らしいクライミングエリアの開拓、大変お疲れ様でした。

皆さんに感謝します。




素晴らしい時間が過ごせた。
by ikeda-eng | 2008-10-14 17:39 | クライミング
<< 空気感。 日々つれづれ。 >>