2009年 02月 02日 ( 1 )

久々ニューエリア。

いつもながらの超早起き。
c0116878_19275065.jpg

朝焼け見ながらニュエリへ。

久々のアプローチ、やっぱりテンションの応酬でした。

もちろんポールポジションでエリア着。

誰もおらんエリアでストレッチ、

いやぁ、気持ちええです。

そうこうしてたらボチボチとみなさん集まり始めた
c0116878_19321722.jpg

べっち師、モリサマ、長老夫妻、オイラの総勢5人だけ。

去年の今頃の事を思えば、少ないよね。

どうやらニュエリは過疎高齢化が進んでます。

なんて。

まあ、おかげでのんびりクライミング出来ました。

よく考えたら、去年の10月以来のニュエリ、

そして約一か月振りにハーネスにロープを結んだオイラ、

例のルートに着手するも、やっぱり持久力低下は著しく…

ま、

とりあえず、細切れムーブは以前よりこなせているので、

次回は何とかRPにつなげたいすね。



いやぁ、指がパンプしましたよ。



長老氏は二国をトライ↓
c0116878_19405228.jpg

出だしから、かなりのカチリッシュルート、

オイラが進出できる日が来るのかいな。

ま、10年先か。

べっち師、かなりいい感じでしたな。

RP近し、この目で見届けたいすね。


エリアは寒かろうと思って、
c0116878_19431492.jpg

尾西の赤飯。

あったかいゴハン食べると、なんかモチアップ。

またもってこ。


モリサマの豆もち
c0116878_19442851.jpg

ちょっと貰った。

大豆たっぷりでウマイ…。

来年はオイラの分も作ってもらおかな。


今日は簡単ながらこの辺で…。





今日の靴下↓
c0116878_1947941.jpg

さて、誰のでしょう??

杉田商店で売ってたりして…。





さて来週もニュエリ行くとすっか≡3
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-02 19:49 | クライミング