カテゴリ:クライマーズ・ライフ( 377 )

7.10..ツレヅレ。

c0116878_61855100.jpg
こっそりトシとった。

ええもんもらったよ。 

ありがと。










c0116878_6192980.jpg
たけぞー氏…トシはとっても、まだまだ中2的オッサンでいくで。


しいちゃん…中2的オッサンはついてくで。


マメオじぃ…これからは筋肉のために、あんこじゃなくってマメ喰うよ。


しおちゃん…そうなんよ。やっぱマメより、あんこ喰おかな。


みんなアリガト。



トシとっても、そこいらのワケー衆に負けるつもりはないけど、

一度痛めると、なかなか治らん。

てか、増えてるよーな気が。


ボチボチいこう。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-07-10 23:16 | クライマーズ・ライフ

僕の見た…。

コレが20年前のデビュー曲。



今の時代にも心打つコトバがあるなぁ。

カズヨシ、スゲー。


さて、イッパイやって明日もシゴトしてみっかな。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-04-19 20:27 | クライマーズ・ライフ

2013..。

とりあえず、今年もアチコチでよろしく。
c0116878_5302065.jpg

マエむいていくぞー、オーーッ。
[PR]
by ikeda-eng | 2013-01-08 06:31 | クライマーズ・ライフ

2012.12.31..。

バイバイ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-31 23:59 | クライマーズ・ライフ

12.29..ツレヅレ。

松井が引退した。

その「信念」と「美学」が、すげーと思う。

票と金ほしさを信念という言葉にすり替えて、くっ付いたり、離れたり、壊してみたりを繰り返す、

どっかの政治家のオッサンは、チョットだけでも松井を見習えばよいのに。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-29 20:08 | クライマーズ・ライフ

芋ケン。

c0116878_2075790.jpg

くたびれた。

イッパイやっか。


最近、コレちょっと好き。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-20 21:08 | クライマーズ・ライフ

シューイン選。

盛り上がってますな。

脱~、卒~とか、減~やら、イロイロと。

なんか、震災の復興が薄れてるような気がする。

真っ先にしなきゃならんのは、

被災者の復興支援と、震災ガレキの処理問題じゃなかろか。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-12 20:10 | クライマーズ・ライフ

灯。

c0116878_20373488.jpg

買っちまった。



次の登旅にもってこ。




やわらかい灯かりって、よいな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-12-05 20:40 | クライマーズ・ライフ

カサカサ。


秋深しです。

寒くなってきて、ついでに空気も渇いてきてクライミングにはよいですが、

肌がカサカサ乾燥してかないませんです。

この季節になると、ピンポン玉が詰まったみたいな、鼻詰まりと、砂漠みたいになった、乾燥肌との戦い…。

鼻の詰まったジャミラ状態なのです。

砂漠っていえば、


この歌好きなんよね。

カズヨシ若いな。

てか、ミッシー…若かりしカズヨシに似とるな。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-11-01 19:44 | クライマーズ・ライフ

台風。

予定変更でオフな日。
c0116878_19351015.jpg

天気予報見る限り悪化の一途。でもまあイチオー早起き。雲行きワルし。

家かえってふて寝…のち、

工事中のココペリをちょびっとパトロール。
c0116878_1940893.jpg

こんな感じ。。。壁、出来とるじゃん。 クマさん、突貫中。

んで雨の中、あれこれ済ませて、ちょびっとアシボル。

黄色課題こしらえといた。

アシボル若い衆、ココペリオープンまでに登っとけい。

また忙しい日々が始まる。いやじゃな。

収穫の秋が終われば、ヒマになるはず。いや、秋の祭りが終われば…。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-09-17 19:44 | クライマーズ・ライフ