カテゴリ:クライマーズ・ライフ( 377 )

風邪ツレヅレ1.29..

c0116878_7134810.jpg
風邪ひいた。ひたすら眠った土曜日、死ぬかとおもった。

今週、仕事がハードプレイ過ぎ。

なんか火曜くらいからおかしいと思ったら、金曜夕方から発熱。

かりんとう饅頭もって、風と潮騒のエリア行こかと思っとったのに。

よってやけ食い。


寝すぎてするコトないけん新聞読みまくり。

世の中ではAKB商法ってのが席巻しとるらしい。

CD買ったら握手できたりするヤツね。

けいおんとかジャニーズとかも似たようなコトやってるって。


まだまだ日本は平和なのです。

ある記事。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-29 19:13 | クライマーズ・ライフ

新年ツレヅレ。

c0116878_6293960.jpg

昨年末~年始と遊びほうけて、今さら忙しいス。

ほんで、また遊びほーけてやる。

なもんで、ブログしばし停滞。

ちょこっとづつアップしてくけん、

チョんの間、ウマそなケーキを見といてや。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-06 06:29 | クライマーズ・ライフ

2012..ツレヅレ。


c0116878_8131166.jpg

まずは、



あけましてオメデトーござい。










2011..大晦日、ビール呑みながらゆっくり紅白でも…とおもいつつ、

でも、よー考えたらテレビないのです。地デジ難民になった2011..んで今年も継続中。

っても、紅白始まる時間まで起きてられまへんでした。結論。。


2011..〆は長屋。
c0116878_8195265.jpg

相変わらずTシャツ大好きなふきゃと妻ふきゃ召喚。
c0116878_8204346.jpg

withだるまもなか。滋賀土産らしいけど、岐阜生産。っまあウマかったけ不問にしとく。

そいや、オイラ的2011..ダルマみたいに七転び八起き。

プチ怪我しつつ、芸能人でもねーくせに激ヤセしたり、でも13何本かのぼれたし、モッチョム登れたし、
人と人との絆ってヤツの大事さが身にしみたりなんかして・・・。

とりあえず大事無く過ぎていったけんヨシ。

〆のメンバーなり。
c0116878_8283154.jpg

10・11・12とズラズラ登ってサデクッたのち、モリサマハウス見学。ガンバッてオープンしてくだされ。

最後に、
c0116878_8334268.jpg

みんなに愛をチャージ。

今年も芋食って、あんこパワーでガンバろ。






2012..マエ向いていこ。
[PR]
by ikeda-eng | 2012-01-01 08:35 | クライマーズ・ライフ

11.19..日々つれづれ。

傷つけてしまうコトはあっても、

やさしく接するコトは出来ない。


本当にごめんなさい。





やさしくなりたい
[PR]
by ikeda-eng | 2011-11-19 19:43 | クライマーズ・ライフ

11.9...Tキンズ。

c0116878_15385376.jpg

呑んで、ウマいもん食べて、

久々にいい時間を過ごした。













c0116878_15403867.jpg


Tキンズは、もちょっとしたらTキンファミリーになります。














ゆっくりと流れた、いい時間。









c0116878_15425461.jpg



今宵の暖かいもてなしに感謝。

ありがとう、おいしかった。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-11-10 19:10 | クライマーズ・ライフ

しこたまイったぞ。

TCNet大津出張所の監査のついでに、しこたまイっときやした。

あちこち。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-11-02 19:23 | クライマーズ・ライフ

10.20..ハッピー バースデイ to…。

c0116878_17224656.jpg

我らがアシボルクライマーズの先導者クマ師の誕生日を盛大に祝うフリをして、

主役来る前に、とっとと呑み開始。


めったに見れん、山ちゃんコース料理をよばれといた。
















あの偉大だった、アシボル壁すみっこほじくりムーブクライマー・うえちんをⅰパッドにて鑑賞。


c0116878_17271573.jpg

その残していってくれた業績に、みんなで目頭を熱くし、偉大さを讃えた。 合掌…。



仕事フィニったクマ師登場。
c0116878_17314070.jpg

おめでとう。オイラがクライミング始めたころからかわいがってもらって、ほんま感謝してます。
ほんで、これからもボチボチよろしくお願いしやす。

そして、これからもがんばって、オイラと共に下からどんどん伸びてくる若手を姑息にツブしていきやしょう。



そいや、レイブンはサラリーマンからラーメン店主になります。
c0116878_17373179.jpg

山ちゃんにて修行を開始。

G+兄ぃさん、
c0116878_17384368.jpg

レイブンの塩ラーメンを試食。

結果、
c0116878_17391783.jpg

おえっ。

レイブンのラーメン道、まだまだ先は長いな。





それにしても、ようけ呑んだ。



みんなでワイワイ…楽しかったけ、ヨシとしよう。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-21 20:01 | クライマーズ・ライフ

大仕事。

c0116878_20131133.jpg

大仕事がすんだで。






さて、いっぱいやっか。
c0116878_20141612.jpg

そして、起きてらんねぇので大至急寝るな。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-21 20:16 | クライマーズ・ライフ

8.24..日々ツレヅレ。

干支だらけ。

c0116878_1940695.jpg

なんとなく載っけてみた。

最近、膝と腰がイタイす。ケツの筋肉もね。

おかげでヘッピリ腰な今日この頃なり。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-24 19:43 | クライマーズ・ライフ

8.7..よういごいたツレヅレ。

今日は実家のばーさんの法事。
オイラの仕事、もっぱら親戚ジジババの輸送。

早起きしちまって、時間があったので、
c0116878_1940785.jpg

法事のアップがてら、備後一の宮までチャリでかっ飛ぶ。

往復30km少々。
帰りに補給した「白熊アイス」めっちゃうまかった。








じじばばイッパイ集めて、法事開始。
お寺と墓、荷物持って行ったり来たり。汗だく。
実家にて宴会開始。
昔話長すぎ。適度に撤退。




めっちゃ暑いけどアシボル。
c0116878_1950766.jpg

夏バテ対策にはタンパク質補給じゃね。
よって「きな粉棒」補給しながらボツボツ打ち込む。

ヌメリと孤独に耐えつつ打ち込んでたら、
クマ師とノボ師やってきたので途中からしゃべりに加重移動。

そいやノボ師に北海道土産「五勝手屋羊羹」なるものもらった。
いつもは大納言小豆が原料なんじゃけど、コイツは金時豆らしい。
新たなパワーの予感を感じる一品。
イチカバチカ!の時に封印を解く予定。



今日は朝から晩までよういごいた。



ビール呑んでねよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-07 20:01 | クライマーズ・ライフ