カテゴリ:ウマし!( 58 )

ぺと餃子。

晩酌しながらイカ食ってたら奥歯が割れた。

歯医者でガリガリやられた。めっちゃ痛いし。

そんな(金)、北部ちょいと降雪。

よって(土)はスタッドレス交換が行列のできる工場状態。

ほぼ一日インパクト保持。締め付けトルクに耐えるのです。

おかげで、よくなりかけた、やってもないのにテニス肘が悪化。

歯はイテーし、肘イタし、モチオレタし。

部員どもを帝釈連れていく約束しとったけど、こらえてもらって、

ボチボチぺ。

奥歯痛いんでマウスピースくわえたりなんかしながら課題打ち込み。

テニス肘に脅えながらなんでろくすっぽ登れんかった。

みんなでタコ煎餅にソースかけてパリパリ。
c0116878_12031533.jpg

よくわからんけどLoveが敗れたケンさんは順調にバルクアップ。調整は順調のようです。

なんだかんだ登ったんで、最強の餃子を食す。
c0116878_12031616.jpg

マッスルブレイク後、最強餃子とピザ補給。これでバルクアップ果たす。
c0116878_12043259.jpg


ヒモ部忘年会withお二階さん夫婦を催したのです。

色々痛いけど、

呑んだくれて楽しかったのでヨイか。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-11-29 19:15 | ウマし!

火柱camp4ケツ。


フクヤマヒモ部連れて、今年も恒例の火柱campに突撃。

そして今年も恒例の雨。

ざけんなよ。

とりあえず夜の暴飲暴食に備えて湯。でボルダー連打。

我ら、ぺ。ではそこそこ、外ボルでは初/二段、リードは13クライマーです、一応。

が、

僕らはザコでした。
c0116878_12280842.jpg

虎の穴すぎるわ!! ウエルカム課題なんてねーし。

ケンジ♀会を脱走して呉からマッキィ登場。
c0116878_12280969.jpg

キャンプで呑むためだけにここまで来たそのモチに乾杯。


湯。の恐ろしさ再確認したとこで、部員どものお腹ベコベコ。


雨が降ってもプレミアムな夜スタート。
c0116878_12314695.jpg


色々焼いて喰う。
c0116878_12314721.jpg


電気ブラン、なんか養命酒っぽい。
c0116878_12314963.jpg

けど、湯で割ったら香りが立ってウマし。

雨降ってもおかまいなし。
c0116878_12315065.jpg

ピョンキチさんがおらんのが無念じゃが、庭師H君の奥さんがカワイかったのでヨシ。

知多を盗人酒。
c0116878_15331684.jpg

やっぱいいウイスキーはウマい。

点火!!
c0116878_12313616.jpg


雨なんて屁のかっぱ。


今年は4ケツに増えた。
c0116878_15331849.jpg

ちゃんと8つに割れてやがる。

今年も楽しかった。

バイクのみなさん、ありがと。

酒屋のT君、段取りごくろうさん。


来年は5ケツめざしてるので、


もう①ケツ募集。


[PR]
by ikeda-eng | 2015-11-18 15:25 | ウマし!

たこ焼き。


相方ハルさん、

よーガンバったご褒美は、たこ焼きがよいそうです。
c0116878_20424066.jpg

ハマっておるね。

ほんまに、よーがんばった。



明日は部活なり。

がんばるぞ、オーッ。

[PR]
by ikeda-eng | 2015-04-27 20:41 | ウマし!

ゆばらのかすてら 抹茶。


湯原のかすてら 抹茶なのです。

14aはあるな。
c0116878_12200907.jpg

めちゃウマし。

芸術家なんて呼ばれる料理人やパティシエがおるけど、
芸術家は世に一つしかない、皆が素晴らしいと思うモノを作り出せる人だと思う。

対して、職人さんは世に一つしかない素晴らしいモノを作り出せなくても、
みんなが「良いなぁ」と思えるモノを同じように作り続けるコトが出来る人だとだと思う。

大規模店舗で大量生産とは無縁な、あのお店で、
いつ食べてもウマい「ゆばらのかすてら」を作り続けるおばちゃんの職人気質は、

ほんまスゲーなぁ。

あのかすてらを作るおばちゃん達に比べりゃ、

オイラのケツなんて青いのなんの。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-04-27 20:22 | ウマし!

湯。

県北から抹茶14aが届いた。
c0116878_12281086.jpg

これで三ヶ月は栄養補給しなくてすむ。

Kj&Ktかーちゃん、ありがと。

j&t君、帰ったらまた遊ぼうや。

先ずは目の前のコト、ガンバるんで。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-03-30 21:06 | ウマし!

あんパン。

ココペリ親分に、お土産あんパンもろうた。
c0116878_7403044.jpg

栗あんヤバし。 13cあるな。

あんこパワーでつまんねーシゴト頑張れるわ。


ありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2015-02-06 12:15 | ウマし!

たまご炒飯。

c0116878_1282266.jpg

パラパラじゃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-11-20 21:07 | ウマし!

鉄パン。

c0116878_20332649.jpg
タカC隊来よったけ、ひっさしぶりに鉄パン投入。

またこいや。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-10-06 20:32 | ウマし!

相国最中。

c0116878_20561750.jpg

13cの最中が届いた。

コレ喰って、元気いっぱいイゴくぜ!




ありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2014-05-02 20:55 | ウマし!

九州オトコ。

c0116878_6203693.jpg

ココペリ親分クマ師より、ジャケ買い的入手。

コレ吞んだら、一本気で逞しくなれるな、たぶん。


アリガトさん!!
[PR]
by ikeda-eng | 2014-02-05 06:22 | ウマし!