<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日々つれづれ。

c0116878_17391045.jpg

最近の中2、

どうやら、他にする事ないらしい。

平和ですな。

勉強か部活せぇよ。

あとで困るぞ。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-26 17:39 | 未分類

日々つれづれ。

c0116878_193442.jpg

鼻づまりで仕事にならんス。

やれやれ。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-24 19:03 | 未分類

川エリア。

土曜、
c0116878_191288.jpg

川エリアへ行きやした。

ボチボチ、川エリアも登れるんではなかろうか…と思い進出するも、

まったく日が射さないもんだから、

こめかみがキーンとするぐらい寒かばい。

あっちの岩は太陽パワーで暖かそうなのに…
c0116878_19163952.jpg

あまりの寒さゆえ、岩陰でダンゴ虫になるクライマー↓
c0116878_19194638.jpg


まあさておき、

とりあえずオイラは「ビッシー」に着手。

マナブのモチに引っぱられ、一日中もぐれつきましたが…

結論、

クライミングはパワー!




なんですよ。



そして何よりも、



行き着くところはカチ!



なんですよ。



ビッシー、寒くてRP態勢までは持ち込めなかったけど、

ホールドも決まったし、ムーブもこなせてるので、次回はRP態勢にもってきたいスネ。

暖かかったらだけど。

それにしてもマナブの最終トライは惜しかった。





そして何よりも、コイツが見れたのは良かった。
c0116878_19273738.jpg

この傾斜、ホールド、ムーブ…手に入れる事が出来るのかな。




そして端っこの、「土蔵やぶり」が気になってます。

いかんいかん。



また来週!!
















今日のテロリスト↓
c0116878_19303864.jpg

どうやら、寒くてしょうがないらしい。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-23 19:38 | クライミング

日々つれづれ。

c0116878_6492077.jpg
c0116878_6492078.jpg
昨夜はお酒と焼き芋を

山ちゃんにて。


雨降りだったけど、

いい時間だったね。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-22 23:59 | クライマーズ・ライフ

さて。

c0116878_20443786.jpg
ビール呑んで、

めんどくせー事忘れてさ、

寝るとすっか。





明日は川エリア。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-20 20:44 | その他

道場。

c0116878_16534170.jpg

昨夜は久々に道場。

マナブとコソ練しといた。
道場、気が付けばカチとスローパーしかないわ。

厳しいス。



それにしてもアシーズレディースデー、

ジャックしてやろうと思ったけど、まあ大人なのでやめといた。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-19 16:53 | 未分類

チョコ。

ワニ。
c0116878_20211618.jpg

たまたま帰省していたアネキにもらいました。

アネキ、ありがとう。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-17 20:22 | クライマーズ・ライフ

日々つれづれ。

c0116878_19314129.jpg

日曜、昼過ぎからアリーマとアシボル。

のち、山ちゃんへ。



ふと、思う。

目を背けるのは簡単。

向き合うのは難しい。

どうすればいいのか…。



昨夜は呑み過ぎたので歩いて帰った。

ビール、うまかったなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-16 19:40 | クライミング

開拓。

モリサマの開拓。
c0116878_11183458.jpg

壁を見上げ、掃除し、ホールドをあらわにし、ムーブを探り、ラインを見出す。
c0116878_11184267.jpg

そして、チョーク跡も何もない、まだ少しサラサラしたホールドを繋いで、

想定していたムーブかどうか、探りながら登る。

グレードはどうであれ、開拓クライマーの至福の時間なんだと思う。

開拓とはクライミングの原点だな。

うん。



「ないんと思います。 10b」
c0116878_11185045.jpg

少し悪い下部をテクニックでこなし、上部は勇気を持ってグイグイ行けば必ず活路は見出せます。

開拓者の意図を感じれますよ。

これから11を目指すクライマーは是非トライしてください。

☆☆です。




今日のチョコレート。
c0116878_1119285.jpg

リナちゃんありがとう。

工具箱にしまっとこ。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-15 11:31 | クライミング

イワシ。

c0116878_18541962.jpg

昨夜は季節料理藤井で、

鰯の刺身を堪能しながらウダウダ過ごした。

マスターと二人、呑みながら話しながら。

うまかったなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2009-02-13 18:58 | クライマーズ・ライフ