<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

カズヨシ。



歌うたいのバラッドが一番好きじゃけど、郷愁もおんなじくらい好きかもね。
この頃のカズヨシ、やっぱいいね。

「こんなはずじゃなかった」なんて
いまだっていわないけど…

歌詞のこの部分、
いつ聴いてもなんか響くんよね。




明日は、霧降る渓谷へ。
フラワーロック行きたいけど、コンディション次第で奈落の底かな。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-27 19:36 | クライマーズ・ライフ

2/26 日々ツレヅレ。

キム・ヨナ、完璧すぎた。

鈴木明子選手、少しジャンプでミスし、8位とはいえ、
躍動感たっぷりに踊り切った後にみせた歓喜の表情が、

何よりも素晴らしかった。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-26 23:59 | クライマーズ・ライフ

魯山人。

c0116878_20424148.jpg食と美の巨人。
研ぎ澄まされた感性、手を抜くことを知らなかったがために、傲岸不遜、傍若無人な立ち居振る舞い
魯山人にはそんなイメージがある。

本を読み進めていくと、彼の食に対するこだわりを通して、
彼の本質を見抜く目の素晴らしさ、当意即妙、
そして人をもてなす天才だった事を知ることができる。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-25 20:57 | クライミング

ババスペシャル。

c0116878_14223173.jpg
チョップ豆、食いだしたら止まらんぞ…13a/b。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-23 14:22 | ウマし!

OHジ!

日曜、ウマし!をイッパイもって、
c0116878_19202751.jpg

湯原チョップ隊、ふ~さん、イッチー、しーちゃんとオージボル!

今日も食って登ったぜぃ!
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-22 20:03 | クライミング

霧降る渓谷へ。

c0116878_20425179.jpgキリッと冷えた霧降る渓谷。

















c0116878_20434589.jpg薄っすらと雪化粧のアプローチ、霜柱をザクザク踏みながら、






















c0116878_204551.jpg誰もいない、フラワーロックへ。

街の喧騒からは程遠い、川の流れる音を聞きながらのクライミングは、
時間が止まったような錯覚を感じる。


天下無双13a。
ムーブは出来たが、一つのラインとして繋げるのは、
なかなか厳しそうだ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-20 21:03 | クライミング

もう一つの芋ケンピ。

c0116878_20434387.jpg瀬戸内海に浮かぶ、芋ケンピの島の、もう一つの芋ケンピを手に入れた。
はたして、どこまで田村食品の芋ケンピ13dに対抗できるか…。


日曜はコレ食って、ファティドカーフDのリップに飛びついたる!
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-19 20:47 | クライマーズ・ライフ

2/17 アシボルツレヅレ。

c0116878_14374930.jpgアシボルの癒し系女子Tさん、
遅ればせながら、モテないアシボルメン達に義理チョコならぬ、
義理チーズケーキ持ってきてくれた。


スゲーいっぱいあった。
なんか小判が入った千両箱みたい。。。











c0116878_14395894.jpg大至急モグモグするシモ二ィ。

オイラはチョコ味モグモグしといた。
とってもウマかったス。ありがとう!



後ろは緑カチ課題の出だしで悩むS氏。
広島転勤になったのに、なぜか福山アシによく出現します。。。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-18 14:44 | クライミング

尾道ツレヅレ。

c0116878_20585936.jpg

タカCと尾道周辺パトロール。
報酬は生姜焼き定食とカラサワのアイスなり。


なぜ尾道パトロールかは…また近いうちに。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-17 20:58 | 未分類

ダルいぞ。

体がダルい。なんか重い。ムショーにハラがへる。
今日は甘いものいっぱい食うてしもうた。


ようは疲れとんか。。。寝よ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-02-16 20:03 | クライマーズ・ライフ