<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

4/29 rocks.

明け方前の、クソ雨にモチをへし折られ、天下獲りあきらめてrocks。
c0116878_2104687.jpg

Tキン、かじやんとボルダーで遊んだり、
c0116878_2121726.jpg

約一か月振り??くらいにロープ結んだり、結構楽しく遊んだりましたわ。

登りは、最近の大残業と、家事主夫業と、道場トレで溜まりまくった乳酸のおかげか、
脇の下はツルは、指皮イタャーしで、まったくダメでした。。。。

チョイと「抜き」モードにせんとボディーが壊れそうです。









金の卵がおった。
c0116878_216499.jpg

寅一スポーツ使用ニッカポッカ着用。

そんな彼は溶接職人です。

たぶん、14イクな。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-30 21:07 | クライミング

ようやく…。

c0116878_20123648.jpgネット開通したス。

ようやく、内容モリモリでアップしていけますナ。

でも、今日はボッコボコに疲れてるので…。

ま、

それなりに元気にやってますわ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-29 20:18

4/27道場ツレヅレ。

c0116878_6581879.jpg

c0116878_658189.jpg

「どきっ」としながら、道場トレ。

相棒とタカC、気の合う2人で、せっせとガバつけるの図。

2人して、ガバ課題でしぎを削っておった。

オイラはプロジェクト課題。
おさつパワーで一手伸ばせた。


〆は三人で町内ラン。
雨上がりのチョイヒンヤリ空気が気持ちよかった。




岩、行きたいなぁ…。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-28 06:58 | 未分類

4/25日々ツレヅレ。

c0116878_19335132.jpg

カワイイじゃんッ!
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-25 19:33 | 未分類

今日も…、

c0116878_827559.jpg

あまいモンが止まらんで。


相棒が、おちあい羊羹どら焼き手に入れてきた。


コレ食ってアシボル行こ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-25 08:27 | 未分類

rocks.

c0116878_21512794.jpgフカマチュの仙台土産「きなこ餅ずんだあん」持って、
あんこリーマとロックスへ。


早速、ずんだあんチャージして二階のボルダー壁に貼りついといた
















c0116878_21514677.jpg福山から、金融関係の集金の兄さんもやってきた。

よく見たらレイブンじゃん。


















c0116878_2152327.jpgTキンとも久々のセッション。
オイラとTキン、実はチョークバッグがおそろい。
















前日の大残業で盛大に疲れが溜まっとる系ボディなんか、ことごとく課題に跳ね返されたで。









オイラ弱ス。




これ以上、言い訳はすまい。

修行して出直しじゃ。




やっぱクライミングは「力」じゃな。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-24 21:53 | クライミング

4/22日々ツレヅレ。

c0116878_673372.jpg

相棒が出雲そば買ってきた。


二人でハライッパイ食べた。

具はネギと竹輪だけ。
素朴なそばじゃけど、それでいい。


そんなに贅沢なのモノがなくてもいい、

ちょっとだけ、良い時間が過ごせれば、それでいい。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-23 06:07 | 未分類

4/20日々ツレヅレ。

久々に霧降る渓谷の小屋にいったら、

オイラ、いつの間にやら13クライマーになっとった。



ってワケで、次は大盤振る舞いで、8b目指しますワ。


タイトルも「イケダエンジニアリング8b♂」に変更!



そいや、ボチボチ三倉にも行きてぇな。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-20 20:09 | その他

a present.

c0116878_2045768.jpg

宝物が一つ増えた。


ホントにありがとう。
ホントに嬉しかった。


スッゲー大切にします。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-19 20:04 | 未分類

ながの村コンサート。

c0116878_2071032.jpgうららかな日和じゃったね。















c0116878_2092012.jpgチョップ隊と、ながの村コンサートへ行ってきやした。


のど自慢的なコンサートを想像していたオイラ、
かなり本格的な楽団のコンサートだったもんでビビリました。


しだれ桜咲く公園でのコンサート、素晴らしかったス。







c0116878_2014150.jpg地元の皆さんのご好意による、無料炊き出しのごはんを片手に、
鮎をムシャムシャ喰らふ、備ダ連T氏。

大盛り二杯いってましたわ。
















c0116878_2084063.jpgハイ、ポーズ☆


コハルにも会えたし。







また来年も行こ。
















そろそろ、

携帯からのブログアップしんどいで。。。

早よネット開通せんかのう。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-04-18 20:20 | クライマーズ・ライフ