<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

勝山イロイロ 5.30。

今日は勝山。

一番乗りを目指すべく、am4:30に起きてメシ食ってパッキングして発車。

が、すでに駐車場にはRW氏が…負けた。

てか、ババチョップ…すでに草かってました。
c0116878_18522760.jpg

早やーし、さらに負けたし。


今日もウマしイッパイ。
c0116878_18543073.jpg


なのに…
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-31 19:21 | クライミング

ドージョーツレヅレ 5.27。

c0116878_20155750.jpg昨日はドージョー。

プロジェクト課題打ち込むも、一手伸びただけ。。。
大して登ってもねーのに、なんでか背中パンパンに張るし。
たぶん、仕事的筋トレのおかげじゃな。

なもんで後半は、タカC、オイラと相棒の三人であめーモン食いながらしゃべくった。

画像はホールドメンテ中の相棒とタカC。
仲良しなんよね。


日曜は勝山イク。のんびり…出来るかなぁ。。。



明日も仕事的筋トレじゃけ、ビール呑んで寝よ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-28 20:23 | クライミング

アシボルツレヅレ 5.26。

c0116878_540492.jpgなんかしらんけど、背中と腰がパンパン…仕事という名の筋トレのおかげじゃな。。。

久々にアシボルナイト行った。
最近増えてきた若手ボルダラーは元気イッパイ。

てか、気がついたらリードクライマーはオイラだけ。アシボルでは絶滅種レッドリスト入りですな。
ワイワイ・ピョンピョン登ってる若手ボルダラーのじゃませんように、陰でコソコソ登っといた。


画像は最近絶好調のGDプロ。
アシボル①のマッスルボルダラー。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-27 05:50 | クライミング

日々ツレヅレ 5.25。

c0116878_20322172.jpgもっと近くにいれるように、
どうすればいいかイッパイ考えて、出来ることからやっていこう。


離れてしまうのは寂しいからね。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-25 20:35 | クライマーズ・ライフ

若タレ仕入れに… 5.23。

盛大過ぎる雨で仕事もクライミングも出来んじゃんか。

そんな感じな日曜、相棒のリクエストで黒豆仕入れにあんこの国へいきやした。



c0116878_20182224.jpg

相棒が限定プチ入手。

でかした!

コレ持って、下道で。















c0116878_20193928.jpg黒豆やらあんこパワーやら、

チョイと悩みつつ購入。















c0116878_20243540.jpg来るべき夏に備え、

オイラは若タレ入手。

何に使うって??

冷ややっこにかけるんです、コレ。

ウマいんよ。











帰りにC5ツアー覗きに行った。

雨なのにモリあがっておった。

みんなスゲーパワーあった。

次は手伝いに行ければいいなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-24 20:29 | クライミング

日々トレ5.21。

c0116878_20301982.jpg

毎日こんなヤツ振り回しとんよな。


考えてみりゃ、筋トレなんていらんわな。


ハライッパイクッテネヨ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-21 20:30

5.19 ツレヅレじゃけん。

c0116878_20341580.jpgやっぱ、ソースはカープじゃ。

ビールはキリンじゃ。

ぶち疲れたけん寝る。





















最近、通勤はコレ。

タイトルとは関係ネーッす。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-19 20:37 | クライマーズ・ライフ

日々ツレヅレ5.18。

すげー疲れた。


芋ケンピ食いてぇなぁ…。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-18 20:40 | 未分類

5.16 FFロッケンロー。

c0116878_19282223.jpg

天気ヨシ!

街の喧騒から逃れるべく、今日もFFロックへ。

今日のエモノ。
c0116878_19313120.jpg

おちあい羊羹と加藤の舟形。
んで、オイラ持参の辰栄堂RPどら焼き13a。


c0116878_19335397.jpg

空中散歩RPトライのこちらの方に支給しといた。

今日のFFロッカーたち。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-17 19:55 | クライミング

5/15 日々ツレヅレ。

c0116878_2038957.jpgいつもの時間に起きて、いつもの道へ。

今日もイッパイ働いた。

ま、いつもと一緒の時間が流れているんじゃね。




明日もFFロック。
喧騒から逃れる、いい時間。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-05-15 20:46