<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アシボル。9.29..

イッパイ働いて、チャッチャト仕事フィニって、

久々にナイトアシボルへ。

いつもの時間に、いつもの顔ぶれ。

みんなが登っているのを見る。



c0116878_1941086.jpg今、ジムで一番モチ↑なU君。

モチがたけーだけあって、登りも急上昇中。

また山ちゃんいこーや。
















調子悪くても、

ワイワイいいながら、自分なりの課題にチョット打ち込む。

それだけで充分だな、うん。


久々楽しかった。





c0116878_1984382.jpgG+兄さんに新発売ちょーだいした。




帰り道に食った。

チョイパワー感あって、ウマかったスよ!
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-30 19:11 | クライミング

日々ツレヅレ。9.28..

c0116878_2134795.jpgこのニュース見たら、久々テンションあがった。


「自分に必要なものをいかに見いだすかが、今のチャレンジ。」



言葉シビレタね。



クルム伊達、カッコよし!
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-28 21:40 | クライマーズ・ライフ

ちょちょいとロックバレー。

寝不足とユルイお腹かかえて、
c0116878_20153213.jpg

ふーさん誘って、霧降る渓谷へ。

いつの間にかザックが新しくなっていた・・・聞いたら、以前使ってたのは長谷川恒男モデルらしいス。
長谷川恒男ってのは、ヨーロッパアルプス3大北壁冬期単独初登攀をした、とってもすごい人なんですゾ。
今時の若手クライマーは知るまい。フフフッ。。。
c0116878_20172437.jpg

そんなべっち師の後をひょこひょこついてロックバレー。

久しぶりの岩のふーさん。
c0116878_20184019.jpg

でも、ちょっとストリーム11bをMOSナリ。登ってねーのに、あいかわらず超人です。

んで、

食欲も超人。



りなチャン弁当シリーズ。
c0116878_20211043.jpg

今日のくまの耳はプチトマト。
弁当パワー炸裂、キッチリ北斗12aRP。なんとまぁ粘り強いクライミング。




オイラはようやく健KOカンテムーブ開通。1テン??と言えるかいな。。。。

ちょこっとチョットストリーム登って、

〆にみんなで365歩のマーチ11aでサデクッといた。



気持ちよく終われず、やや不快に〆といた。






今日はデジカメをアパート残置。

ま、ちょちょいとそれなりに。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-26 20:28 | クライミング

日々ツレヅレ。9.25..

c0116878_10494871.jpg行く先がどうなっているのか、考えながら一手一手集中する。


プレッシャーに押しつぶされそうになりながら。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-25 10:54 | クライマーズ・ライフ

日々ツレヅレ。9.23..

それが良かったのか、悪かったのか、今はワカラン。

良し悪しなんてのは、誰かが決めるもんじゃないと思う。

イロイロやってみて自分が納得できる結果であればいい。


今はそう言い聞かせて、マエ向いていこう。





今宵の月は綺麗でした。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-23 21:00 | クライマーズ・ライフ

羽山じゃ。9.20..

チョイとお世話になった、とっても素敵なI氏夫妻。

さる消息筋から来備中との情報入手。

ってなわけで、
c0116878_1851328.jpg

カブリでビビってもらうべく、RW氏誘って羽山で待ち伏せ。

マジ久々羽山なり。

先ずは進呈。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-22 19:18 | クライミング

カンテ。9.19..

イッパイ働いて、待ちくたびれたぞ日曜日。

とりあえず霧降る渓谷の小屋に集合。んで、チョコボール補給。
c0116878_19423443.jpg

朝一から銀エンゼル捕まえた(3人目)。スタートはグッド。

リナちゃん来るまでヒマなもんで、
c0116878_1944810.jpg

明日のTキン土産に、ちっちぇー秋を拾ったナリ。

リナちゃん来たのでロックバレー特攻。目指すは健KOカンテ。
途中の道にて、お兄ちゃん遭遇。

昨日、健KOカンテでRPサデくって、あまりにくやしくて仕事サボって来たらしい。

お兄ちゃんのタメに。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-21 20:14 | クライミング

ドージョーツレヅレ。9.16..

c0116878_973174.jpg

ヤボ用で実家に帰ったついでにチョイトレ。


かねてからイタしな指はよい感じじゃが、
肩のジョイントは相変わらず故障気味。


じゃけん、途中からチューブトレに変更。そしてチョイランしといた。


だいぶ涼しくなったおかげか、体調楽になったけど、食欲増進中。
アホみたいに食ってしまう今日この頃。
体回復のタメに脳みそが求めてるんかいな。


まあとりあえず食い過ぎんようにして、ボチボチパワーアップしてこ。




それにしても仕事筋トレが上昇傾向。
こっちはテキトーにしよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-17 09:07 | その他

Sonnie.9.16..

c0116878_6315947.jpgスティングレイのRP第2登…やっぱSonnieカッコええな。

コブラの初登、ラプソディE11のRP。

スポートクライミングばっかじゃなくて、なんでも登れるってのがカッコイイよね。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-16 06:37 | クライマーズ・ライフ

キャンプ・キャンプ・縦走! 9.11..

ウマい酒呑みたい。

だから縦走!だからキャンプじゃ!


ワクワクしすぎて4時起き。天気予報もテレビじゃやってません。

ジャムおじさんもまだ寝てます。

パソコンで天気予報チェケラッチョ。やや雨…でもキャンプ行くぜ!

みんなで蒜山の麓、塩釜集合。

そして美味い酒のため…蒜山三座縦走じゃ!

先ずは下蒜山突撃。
c0116878_19194296.jpg

登山道、快適。でも汗たっぷり。

ウマい酒のタメなら、スタコラ…。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-09-13 20:42 | クライマーズ・ライフ