<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

合メシ。

c0116878_2091187.jpg昨夜はおよばれ。

合メシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-30 20:22 | クライマーズ・ライフ

タムラ芋。

c0116878_12493946.jpg

近くの商店にて。


タムラ芋ケンピコーナーが強化されとる。


よりどりみどりじゃwww。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-29 12:49

栗とカンテ。

c0116878_1847591.jpg土曜、

いっつも通りの道を霧降る渓谷へ。

早起きすると、雲海見れます。やっぱ得じゃね、、、早起きは。

霧降小屋Pにてりなちゃんと集合。

今日もロック・バレー。

栗~。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-27 19:17 | クライミング

ヤレヤレ。。。

ブログアップしようと思ったら、、、実家にカメラ忘れた。

なのでクライミングネタのアップはもちょっとお待ちヲ。

そして、明日晩のアシボルナイトのためにセーイッパイザンギョウした。

おかげでネムイ。

でも、洗濯しよう。

そして、ビール呑もう。

後は寝るしかない。



アダム・オンドラって、けっこうアツイ登りするんじゃね。

ちょっとイメージとちがうなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-25 20:59 | クライマーズ・ライフ

雨々ツレヅレ。10.24..

c0116878_21161044.jpg雨…そして、ケツ筋に盛大にたまった乳酸ゆえのケツ筋コリから誘発された神経痛により岩撤退。
歩くことが儘なるぬ状況。


帰り道にヤボ用イロイロ済ましといた。


アシボル覗いたら、晴れてとーちゃんに昇華したヨッサン発見。


リポDドーピングしてセッションしといた。


ヨッサン、とーちゃん化盛大にオメデトさん!



そして、昨日はロックバレー。
カンテ追い込むも、大事件発生。一瞬神の声が聞こえた。
詳細はマタアシタ。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-24 21:24 | クライミング

日々ツレヅレ。10.22..

c0116878_20435582.jpg実家にて栄養補給。

明日も天気よさそうナリ。

今日もイッパイ働いた。

グビッとやったけ眠いぞ。。。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-22 20:45 | クライマーズ・ライフ

飛ぶ~。10.21..

c0116878_2038797.jpg仕事の合間にちょこっと。


英雄譚じゃなくって、時代を動かした男たちの生々しい人間像が面白い。



歴史モン好きなんよね。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-21 20:42 | クライマーズ・ライフ

講習ツレヅレ。10.20..

質疑応答が無いという事はみんな早く帰りたいって事なので、

一番マエのクレーマーなオッチャンは知ったげな質問兼クレームは止めなさい。

そんな事は自分で考えや。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-20 15:20 | 未分類

花鳥風月。10.19..


広島じゃけん。


よー考えたら、いつものラジオでMetisの声聞いとった。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-19 21:43 | クライマーズ・ライフ

ロック・バレー。10.18..

c0116878_1827731.jpg4℃じゃ。

寒いぞ。






















お肉が薄いオイラには身にしみる季節が近い。。。


先週の三倉フリクションカンテに続いて今日はカブリパワフルカンテ。

ってなわけで、ロックバレーの健KOカンテ。

その前に、先週三倉でべっち師の芋焼酎をドロボウしたのでコソッと田聰の羊羹貢いどいた。

先ずは久々あめ~モン。
[PR]
by ikeda-eng | 2010-10-18 18:59 | クライミング