<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

OG.

寒デー?いや、サンデーOGス。

頭痛が痛くてねれんかったで。結局、必要ねー早起き。そして頭痛で寝不足。
c0116878_18174185.jpg

水玉ブリッジラインにて。朝日に勝ったぞ。

OGヶ岳到着。アップもろくすっぽせずに一目散に強風吹き荒れるファティドカーフへ。
ダントツ寒すぎ。

Bチョップ来襲までFD一人プレイ。寒すぎと孤独と風邪気味でモチ低下。

そんな時Bチョップ到着。RW氏オススメ、「あんこクロワッサン」手に入れてきてくれた。
c0116878_18252058.jpg

大至急チャージ。ゴマの風味がカリカリクロワッサンに合う!ウマしじゃった。
おかげでモチ↑↑

今日は秘密兵器投入。
c0116878_18293253.jpg

寒さ対策に生姜糖、そしてスメア対策にモカシム。

じゃがしかし、あまりの寒さゆえ生姜食ってもポカポカせず、足指かじかんでスメアもわけわからん。
そして、手がかじかんで写真も撮れず。。。三手目もトレズ。

サムイ、アタマイタイ、ツラカッタ。

撤退。

こないだ教えてもらった新課題に移動。
c0116878_18342966.jpg

こんなところでムーチョ氏に遭遇。アケオメです!今年も三倉あたりヨロシクです。
c0116878_18341382.jpg

新課題を3Pでちょっとおさわり。フリクションジャリジャリ。指皮ジョリジョリ。。。
身の危険を感じて撤退。でも、花崗岩ぽくないムーブで面白そうじゃけ、次回ガンバってみよ。


アタマイテーし、ヤボ用あるしで、OG早退。


Bチョップ、あんこクロワッサンアリガト!





今日も風邪気味。


よってブログの記事にキレなし。

このへんで、、、、寝ます。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-31 18:44 | クライミング

クロ。

c0116878_1683492.jpg

チョコの広告かと思っタ。
ようみたらモカシムじゃった。



それにしても頭痛がイタい。
疲れが溜まりすぎて溢れてしまった感じ。
風邪ひいたかも。


今日のOGは寒すぎでしたぞ。
詳細はまた明日。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-30 16:08 | その他

1.27..ドージョー。

c0116878_19261525.jpg氷点下の道場トレ。

キンッと冷えた空気のなか、孤高のトライ。


りなチャン支給の一口栗ようかん食って、寒さに耐えといた。


栗々してウマし13b。



一人で課題に向き合う…こういう時間もヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-28 19:35 | クライミング

牽引なう。

c0116878_9352119.jpg

久々に引っぱり仕事なう。

セイイッパイ引っぱろ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-28 09:35 | その他

ひばり。

マメマメ日記を読んで、ちょいとばかし以前から思っていたこと少々。。。

オイラは演歌が大好きってわけではない。

ワリとこだわりなく、一昔前の歌も今現在の歌も聞く。

いつの時代のあらゆるジャンルの素晴らしいといわれる歌手の中でも、

”美空ひばり”は、

歌手としての格が違うと思う。


歌というジャンルで、天才とはこの人だと思う。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-26 19:19 | クライマーズ・ライフ

内田。

c0116878_19264638.jpg

古本屋で小説買った。


読んでるうちに、内田有紀に会った。


若いネ。


ちょっとタイムスリップした気分になれた。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-25 19:26 | その他

1.23..寒トレ・ニュエリ。

c0116878_19121383.jpg㈰…べっち師とニュエリ。

今日もニュエリはぎょーさんおられました。

朝は天気良さげな雰囲気も…昼から薄雲ったおかげで寒いし。

動き続けんとあまりに寒いけん、寒トレモードで12をしこたま登っといた。
登り続けたおかげで、背中も腕もパンパンになった。そして手の霜焼けもパンパンに悪化しといたwww

ニーバー姉さんもおられました。おそらく動きが止まっていたのは昼休みの15分くらい??
相変わらずの超人っぷりで登り続けておった。あれくらいツヨくなりたいもんです。

なんとなし久々に「けもの道」登ってみた。ミジカシくって面白かった。


そいや、アサイチYoh!ゼ小屋で、ひがぴょんさんから、賞味期限リミットイッパイのブランデーケーキ支給。
あまりに寒いので途中でチャージ。賞味、ギリイケたで。

ひがぴょん、アリガト!



今日はカメラをアパート残置。
以上、簡単ながら…押忍!
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-24 19:30 | クライミング

山ちゃん。

久々、山ちゃんにて新年会。
c0116878_19143753.jpg

おでんつつきながら、イッパイ呑んだ。


c0116878_1916577.jpg隊長、タカC、

また呑もう!

アツアツ…。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-21 19:21 | ウマし!

1.19..アシ。

c0116878_12403093.jpg

さて、どちらがオイラでしょう??


G+兄ぃ、クマ師と…てか、ほぼ3人だけでした。


甘納豆とかりんとう食ってガンバった。


でも寒くて動けんかったで。


寒くてヤバいけ、そのまま実家に帰ってハライッパイ栄養チャージしてやった。


じゃけん、今日は寒くても動けるデぃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-20 12:40 | その他

登論。①

仕事で疲れた体をひこずって、寒い思いをして、痛い思いをして、落っこちて、

でもガンバッてりゃ登れる時が来る。終了点にたどり着いたときに報われる。

その一瞬が好きだ。

だからやめられない。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-18 06:30 | 登論。