<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

㈰アシ。

c0116878_2034519.jpgアサイチからイロイロすませてアシボルへ。

ホールド持つ手に違和感発生。

妙にイテーし、指曲がらんし、腫れとるし。

どうやら、㈯ニュエリ寒中クライムで、
あかぎれやら霜焼けやらひび割れやら悪化かさせたみたい。

手がパンパンになっとるし。
なんか指がイモムシみたいで画像エグいしwww

工具持ったら、ヒンヤリして気持ちよかったりして。。。


かゆいかゆい。

登論。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-17 20:47 | クライミング

サブいけどRP。

浮かれるコトなくイッパイイッパイ残業した金曜ナイト。

焼酎イッパイ呑んだら、気を失ったぞ。

土曜朝、酔拳気味早起き。一目散に備中。

途中、チンタラチンタラ走るオレンジ色のダンプに捕まった。そして、前夜焼酎効果でお腹が急降下。

よって、おなかゴロゴロピットイン。

負けた。
c0116878_5244858.jpg

チッ。


今日は、チョップとべっち師のRPトライにお付き合い。

トウキョウより。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-16 05:57 | クライミング

1.13..日々ツレヅレ。

c0116878_21475783.jpg朝から日没まで、お外で仕事。

しこたま寒かった。

そして、

足指をイッパイ霜焼いた。かゆいwww

明け方よりも、日没のほうが寒い。ハラペコだからさ。


さて、洗濯してから寝よ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-13 21:52 | クライマーズ・ライフ

寒いけどイロイロ。

みながくつろいでいおるであろうサンデイモーニング…いつも通り、アサイチの迷惑な時間にYoh!ゼ小屋着。

ウマそうな餅を焼く、
c0116878_19193128.jpg
マメオさんに還暦祝いの頑固親父マメ支給。還暦、オメッとさんです。ますますパワフルおじぃになってや。

今日はさぶいけんニュエリ。
c0116878_19221581.jpg

オイラ的にはナシな気温。でも他のクライマーはアリ。らしい…。

力。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-11 20:38 | クライミング

笹かま。

c0116878_20522183.jpg寒かったけど手柄アリ。

力でねじ伏せたったで。


普段は買えん、笹かま&ラガーでオツカレサン。



詳細はまた近いうち。。。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-09 20:55 | クライミング

2011..

正月あけてすでに7日…

ようやく頭は日常に戻った感あり。

いまだ、

指皮と背筋と前腕は張った感あり。



あらためて、


あけましてオメデトウございます。


2011の生き方は、ボチボチ”マエ向いて”いきます。

2011の登り方は、クラックもフェイスルートも”高くて長くて美しいライン”を登る。


今年もセイッパイよろしくお願いします。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-07 19:37 | クライミング

いっぱい登ったぞ!後半戦。

c0116878_18451716.jpg初登はニュエリにて。

連日、天気予報を騒がせた雪の影響も、前晩に念力送りまくったおかげで、
3回ほどスベッたくらいでYoh!ゼ着。

なんかさ、「太陽久しぶり!」じゃね。

Tキン家の干し柿が吊るしてあった。













とりあえず補給。
c0116878_18463381.jpg

ちょっと固いけど、素朴でウマい。


年末にハマっちまった、時間よ~にリベンジのイマO家にパワー支給。
c0116878_1849026.jpg

尾道と出雲のかりんとうナリ。そして加藤のカはパワーのカ。

イマO家は元旦に湯原温泉でレスト&盛大に栄養補給してきたようで。。。
ちょっとおブタになってんじゃねーかと、気にするチエさん。

尾道のかりんとうはあめ~ゾ。
c0116878_18512016.jpg

おブタになるのを心配しつつもポリポリとまらんチエさん。どんどん食うのじゃ。
食ったら登れるけん、パクパク食うのじゃ…ブヒブヒ。

さあ止めろ!
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-05 19:42 | クライミング

ニュエリと長屋de雪。

あけましておめでとうございます。

年末年始のクライミング開始。

2010年末~ようは前半戦スタート。



はるばる関東からやってきたI夫婦をニュエリへご案内。

が、盛大に降雪。前夜の晴れろや的念力通じず…。
c0116878_17375062.jpg

Yoh!ゼ小屋に辿りつけんかと思った。

雪とガスでエリアはモヤッとしとるけど、
c0116878_17424029.jpg

壁はペリっと乾いておった。さすが備中①の全天候型壁。

先ずは進呈。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-01-01 18:19 | クライミング