<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

久々活動ナリ。

ワクワクして早起き。前日、残業&会議にて栄養補給失敗。。。疲れイッパイ、体重シ。。。シット!
c0116878_18551167.jpg

元気になれっか、とりあえず早朝かにパン補給してみた。効果なし。。。シット!
まあでも、雨予報な日曜。なんとか天気は持ちそうなのでヨシとして、
c0116878_18592827.jpg
久しぶりに活動しといた。


チョーシイマイチ、でもひたすら集中トライ。

体が思うように動かず、悔しさだけが残ったトライじゃったけど、

なんとかムーブは再構築出来たかな。


久しぶりにトライして思った。



やっぱこのライン、



スゲーわ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-28 19:07 | クライミング

2.26..日々ツレヅレ。


オトコマエdeツヨイデハナイカ!



明日、仕事になりそう…。

今日イッパイ働いて、明日は仕事ブッチギってやるゾ!

さ、仕事イコー。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-26 05:53 | クライマーズ・ライフ

花粉…。

来たッ??
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-25 14:10 | その他

ピストン。

c0116878_2035898.jpgよう見りゃ割れとる
で。

おおごとじゃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-23 20:36 | クライマーズ・ライフ

ぼやきツレヅレ。

今日から4軸低床の一人プレイかぁ…。

しかもトラニオン、なんかガチャガチャじゃし…。

いやじゃなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-22 06:48 | その他

喰登じゃ。

仕事、よ~ガンバッた。登るためにガンバッた。

やってきたぞ週末。

んで、先ずはyone隊にくっついて備中。

無理やり早朝集合お願いして、
c0116878_18505956.jpg

テッテケ歩いて杉田ロック。㈯なので弩っカブリでしこたまサデくっといた。

yone氏、変な~OSトライ。
c0116878_18525642.jpg

しっかりオブザべ中。

本日もhoda氏ご一緒。
c0116878_18551100.jpg

そのコルネをワシ掴む腕に惚れ々々。カッコよすぎるぜ!マッチョすぎるぜ!

んで、思ったより天気ヨシなサンディ。

あったケーと思いきや、
c0116878_1859474.jpg

コルネから滴るしずくも凍る、キリッと冷えたロックバレー。

初夜床、半分OSトライのBチョップ。
c0116878_1915444.jpg

チョップ氏は床上手ゆえハーフ初夜床もちろんOS。最後の核心、え~声出してました。

OS成功の余勢をかって、
c0116878_1961534.jpg

角っこトライ中のべっち師に便乗して、チョップも角っこ味見。
え~感じでサデくっておった。霧降る渓谷を代表する角っこはあも~ないぞ。

オイラはじゃこ天。
下部のパワフルムーブ完成。イイカンジ。後はパワフル下部と吸われる上部をどうつなげて登るべしか…。
さて、じゃこ天どうやって登ってやっかな。

じゃこ天味見でしこたまヨレたが、最終的にとり蔵を力づくでねじ伏せてフラッシュしといた。
プチ成果入手で、発泡酒呑む権利は確保。

男は黙って喰登。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-21 19:26 | クライミング

2.18..ツレヅレ。

c0116878_5442984.jpg時がたっても繋がっている。


いいコトだな。



さあ行こ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-18 05:45 | クライマーズ・ライフ

2.16..アシ。

c0116878_1912297.jpgG+「兄ぃから入手、セサミパワーチャージしつつアシボル。

ヤル気あるけど、日中仕事にて揮発油類に浸食されて指皮のグリップなし。

よって、ホールド保持れんでスッポ抜けまくったwww

週末にむけて、ひたすら潤いとクリームをハンドに塗りこんどこ。


クマ師、ミウラはオイラが拿捕してました。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-17 19:17 | クライミング

鱵。

c0116878_19473829.jpgサヨリ一夜干し入手。


さて、



イッパイよばれるとすっかナ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-15 19:49 | ウマし!

2.13..栗アシ。

c0116878_5371167.jpgア・ロット・オブ疲れなサンディ。
なんやらかんやらこなして、再びアシ。

甘栗チャージしながらカブリでカチリあげといた。

考えてみりゃオイラ欲するライン、
長モノ系のような気がするが、核心どれもボルダ的カブリ系ハードムーブ。

岩場イマイチ時はジムにてハードムーブトレってのも良いかもね。

夕方からヤボ用あって早めに撤退。


さて、月曜から仕事ハゲしさ増す予定。

乗りきれるんかな。。。。オレ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-02-14 05:47 | クライミング