<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3.29..アシ。

しもやけイッパイこさえて、アシボルナイト。

京都旅行帰りのお土産押収。
c0116878_1923793.jpg
G+兄ィから、丹波黒豆蒸しきんつばじゃ。
黒豆感バツグンでウマし。















九州ボルダ一人旅のお土産押収。
c0116878_19232957.jpg
クマ師から、やわらか黒棒じゃ。
岩場に持っていこうと思うとったけど、今日仕事中に滅ぼしといた。
こちらもウマしじゃ。
















あんころボルダラーお二人に、RW氏から入手した、
c0116878_19224162.jpg
オールあずき抹茶注入しといた。
コロンビア産なので純度高し。(ウソです)

抹茶パワーで、二人ともよう動いておりました。

オイラはしもやけ痛しで、ホールド持てんカッタぞ。









そいや、
若手有望株うえちんに素敵なカノジョが出来たwww。



うえちんは、どうやらツヨくなるのをあきらめたようです…。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-30 19:32 | クライミング

すごいパワーで活動じゃ。

霧降る渓谷はまだまだ…
c0116878_1837988.jpg

寒いぞ!

奈落の底のラインは…
c0116878_18381719.jpg

辛いぞ!

先ずは煮込んで…
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-28 19:05 | クライミング

グリーンダヨ。

c0116878_206542.jpg

完登成らずも、久々ケムリが出たトライ。


よって今宵は、


グリーンダヨ!
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-27 20:06 | 未分類

しもやけツレヅレ。

しもやけが悪化。

ついに小指がお母さんと同じ階級くらいにパンパンになった。

しかも仕事中に、ナット締めつけるんに滑って、鉄板にシコタマぶつけた。

あまりの痛さに記憶失いかけた。

春っぽい花粉症と、いまだ冬的なしもやけの二重苦に苦しむ今日この頃…。

気の弱い人は見ちゃダメ映像ナリ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-26 23:36 | クライマーズ・ライフ

日々⑦。

c0116878_19234624.jpg

77777。

なんかイイコトありそうじゃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-24 19:23 | 未分類

Crack.

c0116878_18523087.jpg

岩の摂理、プロテクションの位置とロープの流れ…ラインを読み、考える。

恐ろしければプロテクションをたくさん取ればいい、

自信があるならプロテクションを取らなければいい。

精神力と体力をコントロールしながら登る。




全てはオンサイトに向けての戦略。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-22 19:03 | クライミング・三倉岳

マッチャ・バレー。

c0116878_1812444.jpg

オールマッチャ、ロックウェーブ氏から入手。


ロックバレーにて、
みんなでオールマッチャ堪能しながら、マッチョなロックウェーブ氏のモスラムーブを観劇した。

雨ふりだしたけ早めに撤退。

クライミング燃え尽き感イマイチじゃったけど、
みんなでワイワイできたけヨシ。



今日はこんな感じ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-20 18:01 | 未分類

川。

c0116878_18405214.jpgつぼみがほころんできとるねぇ。

春の気配を感じつつ、TO隊長ズの誘いにのっかって川エリア~。



















c0116878_18422320.jpg前夜、大残業にて栄養補給しくじった。

なもんで、

目つきワルイ黒豆化してもうた、隊長バックにいんげん豆パワーチャージ。











13登るにゃカブリじゃろ!とばかりに、
c0116878_18464060.jpg

おメグねぇ、カブッたのなんかトライされておられましたよ。


豆食って、へぇこいて、久々にカブッタコルネに突撃。
c0116878_18454570.jpg

が、久々コルネムーブに翻弄されてボッコボコに凹まされちまいました。
弱いねぇ…久々に情けない登りを繰り広げてしうた。


Is the limit. I rest a while ...


今日はこのくらいで…もう寝ます。

クリクリ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-14 18:57 | クライミング

3.11..シゴトツレヅレ。

c0116878_12512881.jpg

タウリン1000mg注入。


ガンバれ、オレ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-11 12:51 | 未分類

3.8..日々ツレヅレ。

c0116878_1955265.jpg




To the next move.
[PR]
by ikeda-eng | 2011-03-08 19:57 | クライミング