<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

アシ。

c0116878_20151489.jpg

マメオさん土産補給中。

ストラップがカワイイぞい。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-27 20:15 | 未分類

疲々ツレヅレ。

c0116878_13213122.jpg

目の下にクマこしらえるくらい、疲労困憊。。。


よって、


仕事ダリいけ、フリだけしてヒマツブし。


シバリョー、オモロいで。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-26 13:21 | 未分類

カブチョップfullbodied。

雨ごとき、念力にて追っ払ってやったで。
c0116878_18262811.jpg

太陽完璧。オイラの早起き、すでに神の域なり。

花面公園、しだれ桜満開。でも、花より…
c0116878_1833911.jpg

あんこ。
c0116878_18335466.jpg

辰栄堂もなか補給。あんこネッチョリ、やっぱウマし。モチ満タン。

雨にモチへし折られ気味チョップのために、朝一ランナウトの国の染み出し具合い偵察。
壁とコルネ、パーフェクト。

よって、ランナウトの国へ…
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-25 19:04 | クライミング

!点灯。

c0116878_1741895.jpg

!警告灯点灯。

消えるまで帰れん。





ツカレタ、ネムイ…。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-22 17:41 | 未分類

4.22..日々ツレヅレ。

だいぶ疲れとる。

なんかしらんけど忙しい。残業イッパイした。


よって昨夜、足がもつれてサデクリころんだ。

ケツがカチカチにこっとるし。





さて、ハタラコ。

さあ今日もイッパイザンギョウナリ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-22 06:16 | クライマーズ・ライフ

アシボル。

c0116878_20501348.jpg

G兄ィのかりんとうポリポリ補給しながら、
みんなでワイワイじゃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-19 20:50 | 未分類

好天三倉。

c0116878_18524488.jpgともしょう氏と三倉。

ガチャ類を詰め込んだ、いつもより重いザック。
前の日にガンバり過ぎたのか、足がダルクってしょうがない。

途中、椿が散らばった、思わぬ出迎え。

ゆっくりアプローチを歩きながら、花崗岩クライミングやエリアの話をウダウダ。
















青白ハングへ。
三倉神御一行もやってきて、いつになく賑やか。

c0116878_1925928.jpg久々にクラックモード。
アップを済ませ、空を見上げると太陽に虹がかかってた。

「モスクラック」
ハンドサイズの快適なクラックから始まり、スクイーズチムニー、オフィズス…。
そして岩の頂上へトップアウト。
ランナウトに耐えながら、幅が広く、そしてフレアーしたクラックの中で、
精神力と体力、自分をコントロールしながら高みを出口を目指す、一本のクラック。
いつ見ても存在感がある。
三倉の神様曰く、

三倉の至宝。











過ごしやすい天気の中、
久々に花崗岩のラインをマスターOSトライ。
フェイスとスラブが入り混じるライン。
指先に力を込め、スタンスを集中力で捉え、ジリジリとしたムーブをこなす。
核心のトラバースを抜け、壁に散らばる貧弱な弱点を確実に捉えていく。
渇きに耐えつつ、全てがウマく繋がった。MOSできた。


夕方、ヘトヘトになるまで登った。


クラックにスラブ、三倉で登りこむと虚脱感著しい。


でも、それ以上に得られる充実感がたまらなく楽しい。

奈落の底の「魳」
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-18 19:32 | クライミング・三倉岳

緑補給。

c0116878_2163148.jpg

成果あり。

よってグリーンラベル補給。

ともしょう氏から搾取した一六本舗の饅頭も、なかなかウマし。


明日は仕事超早起きじゃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-17 21:06 | 未分類

補給。

c0116878_2024989.jpg

ともしょう氏から入手、抹茶黒豆ケーキ補給シタ。


よって、カテキン&イソフラボンパワー注入。


明日は元気にいごき廻れるで。


さて、イッパイ呑んで寝よ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-16 20:24 | 未分類

4.15..春雨ツレヅレ。

c0116878_11585621.jpg

引っぱりながら、晴れろや念力送信ちゅう。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-04-15 11:58 | 未分類