<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

5.31..日々ツレヅレ。

c0116878_50478.jpgそいや、そうだった。

いまだ移行出来ず。


そして、する気ね~す。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-31 23:59

5.29..”湯”→”足”

降ってるね。吹いてるね。盛大に。。。
c0116878_19183218.jpg

で、
一目散に北へ。

”ゆ”なのです。
c0116878_19323229.jpg


湯~
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-30 19:45 | クライミング

5.23..ラブレター。

ちょっとマエなんじゃけど、

5.23..ラブレターの日だったんじゃね。



ほかの誰にも言えない 本当のこと
あなたよ あなたよ しあわせになれ
あなたよ あなたよ しあわせになれ

             ラブレター
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-27 19:33 | クライマーズ・ライフ

5.24..アシ。

っま、いつものアシボルメン達とアシ。

c0116878_1965553.jpg

今宵はのんびりしつつ、うえちんシバキあげるつもりじゃったけど、
結局、バックマスルV16兄ぃと打ち込み。

クマ師からくすねた”しるこキャラメル”
見た目¥88じゃけど、思った以上にムーブあってウマし。












c0116878_19131485.jpg

土日に打ちまくったヨレ蓄積で、ハードムーブはこなせんかった。

のち、

レイブンがお土産あんころいっぱい持ってきてくれた。
いっぱいあって、我らアシボルあんころメンズはモチちょいアップ。

オイラはそば饅頭泥棒した。週末クライムに食おう。

来週用にきんつばも確保したし。。。


ヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-25 19:20 | クライミング

5.22..ゆ。

アシボルでシコタマ登って、バッキバキなサンディ。

でもやっぱ登りてーし、天気ワリーし…で、クマ師なんぞ誘って「ゆ。」

高速、途中で迷子。間違えて北房方面突撃。
ならば、北房の羊羹レジェンドショップ訪問。
c0116878_1915274.jpg

おちあい羊羹ねっちょり入手。ヨシヨシ。

湯原到着。ほんでもって人多すぎ。でも女子高生もいっぱい。フフフっ。

ただ今、オムニ社にて両足サイボーグ化を施工中のレイブン。
c0116878_19165838.jpg

ちょっと登らしてみた。まだ無理っぽかった。

国体予選やってましたよ。
トライ中のM川氏。
c0116878_19191360.jpg

つよなっとるのぅ。ウカウカしとれません。マジで。

湯原の3Fに、
c0116878_19392580.jpg

いまならあります、チョップ壁。某社のホームボルダーなんかより上質。
やっぱ作り手がちがうぜい!

クマ師に竹屋饅頭のレジェンドどら焼きあげた。
c0116878_19232244.jpg

カワがウマいのよ、あんこ上品なンす。これウマいのよ。オイラは朝②コ食った。

チョップにも支給。
c0116878_19245061.jpg

嬉しそうに撮影中。

我らあんころクライマー。今日もYOh!羹。
c0116878_1926197.jpg

やまぶどう羊羹じゃ。でも、山ブドウ汁1%。。。。どうなん…。

KT君課題攻めといた。

ワカモノのヒールフック。
c0116878_19252846.jpg

今時ムーブじゃね。

そして、

オヤヂノヒールフック。
c0116878_1930980.jpg

無理しとるね。

オヤヂ連中ちょっと無理して、なんだかんだいっぱい登った。



本日ももバキバキ也。




結論。
c0116878_19332411.jpg

やっぱ、おちあいウメー。

ガンバ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-23 19:36 | クライミング

5.21..たまにはね。

5.21..サタディ。仕事イッパイがんばったのによ…天気ワリーし。
c0116878_20292926.jpg

ともしょう作イチゴ大福もろうた。もち感タップリ。
白あんでうまかった。てか、いちご大福って、普通は白あんで作るんてな。
オイラ、今まで黒あんのしか食うたことなかった。
おかげで白あん+イチゴ…歴史的出会い体験。

もち食ったんで元気化。
c0116878_2036574.jpg

ルーフを偵察に行った。染み出しでビショビショ。
いつか登ってみたい岩。でもゼッタイ無理。地主はお上じゃけん。

ウダウダいいつつ、てくてくパトロール。
c0116878_2039275.jpg

藤がしこたま咲いておった。きれいじゃね。普通のコメント…すいません。

東城きたらココ。
c0116878_20402139.jpg

「竹屋饅頭」オイラが地元ではメジャー。しっとり上品なこしあんに酒風味薄皮。酒種饅頭スタンダードですわな。う~んウマし。
そして、おばあちゃんのCMで超有名。でもおばあちゃんはすでにいませんが。。。

でまあ、のんびりばっかじゃイカンので、アシボルで背筋と前腕追い込み。
c0116878_20473847.jpg

でも、プシュッとやりながら、大人気ない感を醸し出しといた。


岩のぼれんかった。

しょーがねぇけど…気分転換できたけヨシ。

たまにはね。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-22 20:51 | クライマーズ・ライフ

引っぱり。

c0116878_12511891.jpg

今日は長いんじゃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-20 12:51 | その他

5.18..ロマ・ネ。

c0116878_21164486.jpgぎょ~さん働いたで。

エレガントにイッパイやっといた。

眠いけん、寝よ。






明日の仕事、ササッと逃げるで。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-19 21:18 | ウマし!

5.18..アシ。

c0116878_22391159.jpg生じゃ

G+兄ぃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-18 22:43 | クライミング

5.8...ぼちぼち。

ちょっと息抜き5.8..サンデイ。

雨いっぱい降ったしさ。

c0116878_19565371.jpg朝イチ実家に撤収。

くたぶれ気味な相棒に栄養補給。

ついでにオイラも栄養補給。

久々に米食って元気化なり。







ミラクルキッズ・メイちゃんとアシボルセッション。
c0116878_19591761.jpg
手にヒールフック。すごッ!

















c0116878_2021270.jpgメイちゃん’sとーちゃん、G+兄ぃさんと135°撃ちまくり。

相変わらずバックマッスルはV15あった。


G+兄ぃにもらった羊羹、栗ウマし。

栗+あんこ…生ハムメロン級の組み合わせ。日本人でよっかた。











c0116878_2085199.jpgシンプルに。






明日もガンバロ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-05-15 20:10 | クライマーズ・ライフ