<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

6.29..アシ。

c0116878_19214571.jpg
yukio氏より入手、”栗みかさどら焼き”所持してアシ。

あまりにでっかいので、切ろうにもナイフが…。

よって軽い銃刀法違反なナイフ所持者レイブン召還。






c0116878_19252346.jpg
ナイフがやっとこさ来たので、
今宵のクライマー衆で、最もめでたいカップルにより入刀。

O氏、おめでと。




c0116878_19282752.jpg

てか、レイブンのナイフはカタギの域を脱しておるな。


それにしても栗がウマし。



yukio氏、ありがと。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-30 19:36 | クライミング

カチ山クリーニング。

c0116878_18291111.jpg雨少々…またもや週末狙い撃ち。
今年の梅雨はサイアクじゃ。

そして、アサイチから焼き立てどら焼き求めて竹屋饅頭突っ込むも、未完成でショック。

さておき、

今年も勝山清掃活動と神代地区の清掃・景観保持活動に参加。

気まぐれ経営陣のありがた迷惑なお話と、
トラブル続きな輸送部隊とのセッション…ようは残業。
よって、前夜祭サタデーナイトフィバ~に参加できず…無念。
来年こそは!

さあ、クリーニング!
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-27 19:12 | クライミング

6.24..日々ツレヅレ。


やっぱり、男心を歌うカズヨシのがよいネ。


内閣改造はしなくていいと思う。
お金がもったいないし。


ボチボチ仕事イコ。

今日も暑そうだ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-24 05:57 | クライマーズ・ライフ

6.22..ドージョー。

c0116878_21461449.jpg

コソカチ練なう。

今日は暑かったけん、

ビール呑みたいなぁ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-22 21:48 | クライマーズ・ライフ

JUMBO.

c0116878_2038276.jpg

雨じゃけん。

とまあ、広島風に言うてみても、雨は雨。

なんか膝がイタイし。

雨のせい??トシのせい??まっ、雨のせいってことで。

とりあえず、クマ師とG+兄ィと、うどんの国上陸。

うどんよりJUMBO。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-20 20:43 | クライミング

6.17..ボチボチ。

雨と仕事の応酬。いっぱい疲れた。

しかも、忙しかったおかげ、帰宅のちビール呑んで意識ロストな日々。
ロクなもん食えず、なんかカイカイが体にあちこち出て痒いし。

ようやくやってきた週末…も雨。イライラッ…。

とりあえず実家撤退。アサイチから栄養補給。
お袋、救世主に見える。
c0116878_5423978.jpg
ちょっとヤボ用消化のち雨の間隙ぬってチャリ。

途中でパンタンタンの豆パン補給。

店の奥で生地こねくり回す相変わらず愛想もクソもない店主…が豆パンウマし。
ようは実直な職人さん。

雨降ってきたけん撤退。
一年ぶりの家で昼寝。
腹減ったけ、イッパイ昼飯。



c0116878_542554.jpg
のち、アシボル少々。

ミッカボウズおったけん、ちょっとセッション。

最終的に、うえちんにチーカマでカマほっといた。

ようけ食った。
少し元気でた。 ヨシ。



でもなんかちょっと痒い。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-17 23:42 | クライミング

雲。

c0116878_8495891.jpg

いよいよ佳境。

天気雲空。
雲読みながら暇つぶし〜引っぱり仕事中なう。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-17 08:49 | 未分類

6.16..日々ツレヅレ。

雨、、、ようけ降りよる。

こんだけ降りゃあ、週末どうにもならんね。

クライミングどころか、外遊びすら…。




c0116878_19144764.jpg


岩、行きてぇ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-16 19:21 | クライマーズ・ライフ

6.15..アシ。

c0116878_5165288.jpg
仕事、ゴリゴリねじ伏せてアシ。

あすかちゃんおった。ヨシよし。

レイブン持ち込み羊羹、

最後は”すだち”…10a。

ごぼう揚げもちがサクッとウマかった。







c0116878_5204493.jpg


レイブン差し入れドーナツに人だかるの図。
食うだけ食ったら、引き潮の如くサーっと。。。

今宵はぎょうさん人がおりました。


仕事でヨレまくったワリには、ボツボツ登れた。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-15 23:30 | クライミング

6.13..日々ツレヅレ。

ユビ、ヒザ、コシ、カタ、あちこち痛いス。

なんか顔に出来とるし…。なんか疲れとるしさ。

ほんま痛いなぁ
[PR]
by ikeda-eng | 2011-06-13 19:27 | クライマーズ・ライフ