<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7.31..FFロックの記。

c0116878_18343246.jpg

暑いね!













オイラ、クーラー嫌い。

暑くって寝れたもんじゃねー。寝苦しさに悶えて早起き。

テクテク歩いてFFロック。


もちろん”パワー源”持って。
c0116878_18401019.jpg

手前のピンク色のヤツ、辰栄堂シリーズ「あじさい」
季節は過ぎ去っても辰栄堂には咲いてます、おばちゃん作のウマいヤツ。そしてオモロい。
今日も忘れず塩分補給とパワー補給、おちあいの「笹舟塩羊羹」パーフェクト行動食ですな。
ともしょう支給、大三島の「鶴姫鎧もなか」名前13+、味フツー11c。

やっぱFFロック来たらコレ。
c0116878_18461432.jpg

”亀”じゃね。
ウエットコンディションながら突っ込んでもらった。OO紐…プチっとやりながら。おっと、ロープじゃないよ。
ババチョップのモチとテンションが上がっておった。

カブってヌレたガバに悩まされながら行ったり来たり…
c0116878_18491430.jpg

なんとか”亀”になれました。若干テレあり。。。



c0116878_18505572.jpg
チョップにもらったミニラ実家土産のもなか。

白あんだけかと思いきや、ゴマがはいっとる。
白あんとゴマの風味があうがな。ウマし!

社長出勤チョップは”テンシー誘惑”OSトライ。
紐パワーで核心トッパ!マジビビったぞ。でも上部やらしいトコでテンション。
でも2撃。ナイス登。


オイラは”クララ”さわった。
しょぼいコルネのクセに濡れとるし。。。拭いたり掃除したりしながらコネクリまわしといた。
下部カブリセクション…ちょっとガバっぽいけど、ガバじゃないスローパー&カチにヌルッと引っぺがされ、
上部スラブ地帯…ギャスカチ保持ったつもりで、よれちまってヌメッてサデくっといた。

いっぱい登ったしさ、
帰りアプローチ、えっちら歩いたけ、乾いたスポンジみたいになった。


帰ってビール(本日は発泡酒)いっぱい吸いこんどいた。ヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-31 19:06 | クライミング

補給。

c0116878_16595855.jpg
仕事、早く終わったけん、辰栄堂にて明日のパワー源補給。

が、

ハラペコゆえ、もう食ってしもた。

明日はドコいこかな。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-30 17:02 | クライマーズ・ライフ

7.27..ドージョーツレヅレ。

c0116878_21415257.jpg

ランジじゃ止まらん。

振られと捻りがガマンできん。

体幹ヨワス。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-27 21:43 | クライミング

7.24..ニュエリ。

c0116878_18314952.jpg

緑と日射しイッパイ、ニュエリ。

久々のアプローチ、プライドにかけてノーテンで歩いといた。



c0116878_1838936.jpg

最近、衣装がランドネヤマガール化しておる、
ともしょうねぇさんリクエストで”時間よとまれ”
それにしても着用タイツがサイケデリック。
あわよくば、「とめてやるぜ!」的気合いが空回り??で抜けれず。
協議の結果、パワー不足では??食いんさい食いんさい。
で、とりあえずねーさん元気化。

そしてオイラは名前13+「あばれ神輿」で買収され、
あんこと栗の13aなコンビにウマいこと乗せられてヌンチャク掛けしといた。ウマかったけヨシ。
ついでにねーさんの塩分不足とパワー不足を補うべく、おちあいの笹舟塩羊羹をねじこんどいた。
結果、時間とまらんかったものの、それなりにムーブは解決できたよう。
まぁ、チャチャッと止まるほど甘かねーッてコトで。

オイラはトレモード。
先ずは、カンテ下半分を自動化しといて鼻のしたにアタマ突っ込んどいた。
ランコロカチの思わぬ攻撃に吸われまくったあげく、
かぐら坂のガバにヌメヌメしながら必死にしがみつく。
ちょっと悔しいけん、華麗に時間よムーブしといた。



c0116878_18595558.jpg

蚊取り線香のかほりに夏を感じつつ、
久々、T社長やらヤスF氏やらTハシ大先生にあえたし、
医師S氏なんかと吟じたり出来たけん、ヨシ。

本日のアプローチ、
最近、ザック担いで歩いてなかったけん、あえてYoh!ゼ小屋からのアプローチをチョイス。
えっちら歩いて上がって、
シコタマ登って、
おっちら歩いて降りて、
いっぱい汗かいてヨレといた。

おかげでビールが体に吸いこまれていった。




来週もウマいビールのために、

どっか歩いて登るトコに行こ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-25 19:08 | クライミング

7.22..呑々ツレヅレ。

c0116878_192879.jpg

仕事で腰とケツの筋肉に限界到来。

よっていつもの鍼灸院にてメンテしてもろうた。

先生言うには、「コリっていうより、石の塊すね。」だって。

メンテのち、久々”山ちゃん”

黒おでんとビールのコラボに気を失いかけといた。


山ちゃんとセッションの結果出た結論…

大舞台で一つの大勝負に勝つのもスゲーけど、
何年もかけて、勝ちを積み重ねて行くのもスゲー。
体力の衰え、技術と感の向上…変わっていく自分の能力を量りながら。

そして、気持ちを維持していく。

スゴイ精神力だな。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-22 19:40 | ウマし!

7.21..暑々ツレヅレ。

c0116878_12393648.jpg

2本目です。

なんぼでも呑めるで。

中はコーラじゃなくて、塩水。

水筒たりんから、1.5ペットで代用なり。

帰ったらビール(第3ね)呑めるで。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-21 12:39 | その他

ガマン中。

c0116878_195551.jpg

ワケあってアルコールガマン中なり。


明日解禁。明日よ、早よ来てくれ。


アタマかゆいwww。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-20 19:55 | その他

カチカチ。

なでしこジャパンやったね。米と味噌が、ドーナツとフライドチキン捻じ伏せた。
澤の右アウトサイド、マラドーナの神の手こえたね。
守護神GK海堀、ホントに神かと思った。

アサイチ、早起きしすぎたんで、国道駆使してカチ山入り。
c0116878_8314775.jpg

c0116878_832032.jpg

今なら満開でっせ。







c0116878_8322770.jpg
カチ山、タイヨーサイコー。

壁はパリパリッ!
c0116878_8325727.jpg

でもアツアツッ!

久々にお外でリード。
さっそく「ならず者」着手。

でも、なんかアタマフラフラ。。。。ξ  結果、でだしボルダでマジ落ち。
ひょっとしてオイラ、ネッチュー症??連日のハード仕事と前日TGC☆…若くねぇな。

お兄ちゃんのエスプレッソ眺めつつ、
c0116878_8332211.jpg

塩分とパワー同時補給。
んで、武蔵に兵法っての学んどいた。

塩とあんこでちょこっと元気化。

c0116878_8335282.jpg壁、日陰ってきたけん着手。
あわよくばならず者退治もくろんだけど、やっぱ暑くってヌメッて無理ッス。

エスプレッソのお兄ちゃんも暑いけん冷却中。


久々にロープ結んで核心でイッパイサデくっといた。いっぱい落っこちといた。





c0116878_8383549.jpg
エロンティアのちょっとエロい核心ムーブに思いをはせるmori氏応援。



ならず者にケチョンケチョンにされちまって、
エロい核心にヌメらされながら、
エスプレッソ呑みすぎて、
ネッチュー症になる前にちゃっちゃと撤退。


ビール(第三ね)ウマかったけ、とりあえずヨシ。




ネクストディ、霧降る渓谷なんぞと思ったら台風狙い撃ち。

なでしこジャパン観戦しとったけ、外が嵐なのきずかなんだ。
とりあえず観戦中断のち出発。

チョップ情報にて、なでしこ金玉ゲット&カチ山イケるで!

で、モチアップでカチ山。

途中、あんころクライマーの聖地にて入手。
c0116878_849167.jpg

近々神秘的パワー解放する予定。




c0116878_8501676.jpg
うってかわって、カチ山はウエット状態。
チクビな人もしっとり。



c0116878_4575013.jpgちゅるちゅる舞いを見たあとに









c0116878_851356.jpg
エスプレッソ呑みながら、ともしょう土産食らって、


チョップにエロンティアでブドの来襲を受けながら、エロイ虐待にあうT氏を
c0116878_8565846.jpg

バナナチップで元気づけといて、

燃え尽き~で、燃え尽きんようにガンバって、
でも、ならず者にはとっちめられ、
河原にてキャーキャーと川遊びするおねぇちゃんの声にトキメキつつマムシにビビることなく果敢にエロンティア。

最終的に、濡れたエロいアンダーに悩まされといた。

そして、川遊びするおねぇちゃんが(トモショウ的には)ジャバザハットだったので、

ちょっとイラッとして、カチ山撤退。


カチカチな週末。



やっぱ岩がエエ。

ぶらっと~町並み。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-18 18:38 | クライミング

TGC。

ミッカボウズ、マコちゃんと、8:30にドクロ入り。

迫りくる太陽パワーに焦りを感じつつのトライ。
睡眠不足?働きすぎ?疲労満タン??前回の最高到達点達せず。
ヨワス。オイラヨワス。

ミッカボウズがリップ抜けにて太陽拳くらったのでモスラ撤退。


c0116878_19562466.jpg
岩上部日当たりヨシ!


c0116878_2054440.jpg

レスキュー返し狙うも、散らばるカチにサデクリ返されといた。

まあでも、カッコよさげなヅラムーブ入手できた。
次回実行。







ミッカボウズのおにぎりがイイね。
c0116878_2085910.jpg

レッドブルとのコラボが現代クライマー的。

湿気なかったけど、しこたま暑かった。

そしてオイラは、コイツが頭なの中で再生されっぱなし。

檀れいサイコー!

次回は6:30のドクロ入りをみんなで誓っといた。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-16 19:53 | クライミング

7.13..暑々ツレヅレ。

c0116878_1356427.jpg

暑いね。

オーバーヒートには気をつけよう。


人もエンジンも水が大事じゃね。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-07-13 13:56 | その他