<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

週末いろいろ。

週末いろいろ…

その① 霧降る渓谷の掃除なり。

アサイチ、
酒の空き瓶がゴロゴロする、やや荒くれた感ある霧降り小屋突撃。
c0116878_18372225.jpg

先ずは、yukio氏土産の冷やし胡麻と、あらみちゃん土産の梅羊羹を押収。


c0116878_1841271.jpg
こないだもろうた栗三笠どら焼きの仕返しに、
yukio氏に、いかトップ突き刺しといた。













ともしょうがウマそうな饅頭持っとったけん、
c0116878_18432365.jpg

チャッチャと泥棒しといた。
柴田のもなかもウマいが、カステラ饅頭もなかなかウマし。









清掃活動、今年もぎょうさん参加されておりますな。


c0116878_18465855.jpg

みなさん、遠くからゴクロウサンです。


朝からイロイロパワー注入したけ、


c0116878_18491627.jpg

草、バリバリ刈れたで。ヨシヨシ。



その② 遊園地なり。


c0116878_1852766.jpg広島の従姉のキッズがやって来た。

ちびっこ姉妹の二人っきり大冒険旅。

遊園地行きたい!ってさ。
なんで、オイラ何年振りか…記憶にないくらいの遊園地。

メリーゴーランド③トライ、白鳥を⑤トライ、なんかグルグル回るの②トライ…
後は記憶にないけど、イロイロトライ…クライミングよりヨレといた。


オイラは本当のとーちゃんにはなれんけど、
福山に来た時は、とーちゃんになった気になって遊んでやるけん、

また来いよ。


姉妹でしっかり手をとりあって、支え合って、真っ直ぐ大きくなれよ。





その③ 湯原でレイブン稽古。




c0116878_1931443.jpg
オムニ社にて、足のサイボーグ化が完了したレイブン。

復活に向けて、湯原にてトップロープ稽古つけといた。

頂上掴みとるべく、ミラクロンZ注入。
何とか2/3イケたって感じ。

次は2本突っ込んでみよう。
上までイケるかも。

オイラもついでに湯ボルで稽古。

相変わらずスローピーなホールドに吹っ飛ばされた。





掃除やら遊園地やら稽古やら、ようイゴいたで。




ビールうま。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-28 18:31 | クライミング

つぶ々々。

c0116878_16595347.jpg

つぶつぶチャージして、もちょっと仕事ガンバっか。

ケツ筋、左半分がイタいしwww
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-27 16:59 | 未分類

8.26..ドージョー。

c0116878_19583552.jpg
コソ練。

ニューホールドにて一人プレイ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-26 20:00 | クライミング

V12。

c0116878_15575565.jpg

オイラの好きなトラクター。

ポンコツじゃけど、よう走るで。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-25 15:57 | 未分類

8.24..日々ツレヅレ。

干支だらけ。

c0116878_1940695.jpg

なんとなく載っけてみた。

最近、膝と腰がイタイす。ケツの筋肉もね。

おかげでヘッピリ腰な今日この頃なり。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-24 19:43 | クライマーズ・ライフ

雨のヒロシマpbじゃけん。

いっぺー汗かいて仕事しったつーの。
やれ、ウマいビール呑みたいで。

な、

感じで早起きした土曜朝。備中発射。

が、途中から雨。中途半端なコンディションで登るくれーなら、
燃え尽きたいじゃん、やっぱ。

湯原へ進路変更。が、湯原貸切にて敗退。
おちあい羊羹にて力の源入手のち、アシボル。

ちょー久しぶり!
c0116878_18514220.jpg

な、マナブ登場。ねこパン、うりうりうり…。

マッスルG+兄ぃやってきたので打ち込み。

カノジョがカワイイので、やや腹立たしいけど、
c0116878_1853564.jpg

黄色課題をガンバったうえちんに、カノジョがカワイイので、おちあい羊羹のどら焼きやった。
この辺でヨレまくったので撤退。

当初、日曜チャリdeしまなみ海道!な感じじゃったけど、クソ雨模様。

オイラ実家にて、ともしょう・KJ君・チョップと、
c0116878_18575636.jpg

イカトップ食いながら作戦会議。
会議とみせかけといて、呑み7:会議3な感じでウダウダ。とりあえずpb行きは決定。
ヨレ過ぎたオイラはついでに呑みすぎといた。

さて、やっぱクソ雨な日曜朝。みんなを叩き起して広島発射。

ヒロシマは雨じゃけん。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-21 18:45 | クライミング

アシ。

c0116878_20402981.jpg

ヨレヨレじゃけん、迎え酒なり。

ビスコさんはデッドで荒くれておるス。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-17 20:40 | 未分類

pb climbing.

いつものオッツァン③人で、
c0116878_19455853.jpg

ヒロシマをぶらりとしとったら、

横川駅の近くで、
c0116878_19472555.jpg

ちょっと素敵な場所見っけた。

なんだかいい感じの空気が漂う、
c0116878_19481773.jpg

新しいジムには、

オーナー夫婦に魅せられたクライマーが集まっとった。

そして、我らオッァン③人は、

こんなカッチョイイ壁があるのに、
c0116878_1953288.jpg


ジミ~な、スローパー保持課題で、
c0116878_19543243.jpg

大盛り上がり。





c0116878_19554757.jpg



いいトコ見っけた。ヨシヨシ。

ぼちぼちガンバってくださいや。

素敵な③人のペースで。

我らオツァン③人、ちょっと離れた広島の東の端から応援しとります。



あっ、それから、











カワイイ笑顔、アリガトさん。
c0116878_2002384.jpg

また会いに行くよ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-15 19:44 | クライミング

ビールのためにニュエリ。


c0116878_20181714.jpg

朝起きたら、アタマいてー。

前の日呑んでねーのに、、なんかフラッと。。。
若干、熱中症気味な朝。


太陽、ヨシ!!

本日も灼熱の予感。

アタマいてーけど、ウマいビール呑みたいぞ。

一目散にニュエリ。


c0116878_20211312.jpg

アタマ、カリッと仕上げた、あんこリーマ12a。久しぶりじゃのう。
最近、結婚&育児にてRPグレード降格。よって”あんこリーマ10b?c?。

おんなじカリっと具合のチョップとともに、ともしょう土産”かんざし”突き刺しといた。


突き刺したら、二度目の春無事再完登。あんこリーマ11cに昇進。よっしゃ。

c0116878_20281242.jpg

おなかユルめチョップ氏はけもの。

プップ~やりながら、1テン持ち込み。

やるの。


c0116878_20304580.jpg

ねーさんは親に叫びちらしておった。

オラオラオラッ!












オイラは青大将を3トライ。

マムシから左折しての毒抜き地帯。毒ねーくせにサデくっておきました。







今日もイッパイ汗かいた。
c0116878_20343794.jpg

ビール(奮発して発泡酒なり)ウマいぞ。 ヨシヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-14 20:16 | クライミング

8.13..盆ツレヅレ。

c0116878_6145472.jpg

ダレもおらん。空青いし。

やれ働こか。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-08-13 06:14 | 未分類