<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アシ。

c0116878_21191521.jpg

G+兄ぃさん改め「ビスコさん」と、B2赤テープ課題アタック。

きなこ棒いっぱい食うたら、ビスコさん的背筋になれっかな??
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-28 21:21 | クライミング

盛大呑々ツレヅレ。

毎朝々々繰り返されてきた、忌まわしきアルコールチェックから開放。

よって、
c0116878_13474480.jpg

盛大に呑んだくれ、ハライッパイ食ったで。

なんで、朝から酔拳の使い手なり。





c0116878_13495855.jpg

久しぶりに麵上げする山ちゃん見た。


山ちゃんがラーメン屋さんての忘れとった。















頭イテーッ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-27 23:52 | ウマし!

三倉。

週末の好天、いつ以来かな…。

c0116878_1740476.jpg

久々に三倉。



c0116878_185828.jpg

久しぶりの外岩、久しぶりの花崗岩。仕事で疲れた体とは裏腹にモチだけは高い。

そして久々のマルチピッチ。

パインツリートリップ4P ナチュプロマルチピッチクライミング。

核心の3ピッチ目、
決して難しいムーブじゃないけど、高さと露出間からくるプレッシャーと戦いながら、
自分のセットしたナチュプロを信じてヒリヒリとしたクライミング。
水平クラックをトラバースして、核心の最後の立ちこみからの一手…ガバを掴んだ時はサイコーにホッとした。

無事4ピッチ上りきり、懸垂下降にて取り付きへ。

腰にぶら下げていた、傷だらけのコーラが奮闘的クライミングを思い出させてくれた。


緑の間から見る、
c0116878_186513.jpg

花崗岩と雲と青空との境界線は、いつ見ても綺麗じゃね。

おまけ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-26 18:12 | クライミング・三倉岳

大仕事。

c0116878_20131133.jpg

大仕事がすんだで。






さて、いっぱいやっか。
c0116878_20141612.jpg

そして、起きてらんねぇので大至急寝るな。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-21 20:16 | クライマーズ・ライフ

アシ。

c0116878_20111379.jpg

今宵はヒトリプレイなう。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-20 20:11 | 未分類

pb.

雨雲漂う不穏な空気の中、車走らせつつクマ師とウダウダ言いよったら、
c0116878_2035161.jpg

気がつきゃ、安芸の国のpb前ナリ。なもんで、大至急安芸の国の銘菓『桐葉果』チャージ。

アップ済ませたころ、スコーミッシュより、
c0116878_20422735.jpg

カッシーが無事帰還。
海外での経験がそうさせるんか、なんかちょっと逞しさとオトコマエ度があがっておった。

パイソン買いたいけど、銭がないので…
c0116878_2046860.jpg

いんちきパイソン装着。意外にヨシ。

連日のハード(仕事+登り)な追い込みでヨワッとる身体ゆえ、ハードな課題はテンテコ舞い。
まあでもモチだけは、すり切りイッパイあふれておったけ、

クマ師もオイラも、
c0116878_20471252.jpg

指が反対に曲がったんじゃねーかっ!ってくらいノボっといた。



明日はろくすっぽ仕事にならんぞい。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-19 20:54 | クライミング

③連湯。

c0116878_12312169.jpg雨じゃね。

またしても雨じゃね。

週末ばっか、雨狙い撃ちじゃね。

よって、アサイチから一人プレイにて③連湯ボル。
途中、クソ雨の影響で高速・総社~賀陽IC通行止め。
どんだけ降るりゃ気が済むんじゃい。

通行止めワープして、ロマンチック街道R313にて湯一番乗り。


先週吹っ飛ばされまくった、
でっかいホールド的なちッちぇーサイドカチとアンダーカチ課題に孤高のトライしといた。

芋ようかんときなこ棒で耐えた昼過ぎ、
なんか騒がしいと思ったらキッズ共来襲。
オイラ、知らん子は苦手。
走り回るやら、寝転がるやら、取り締まる事できんけ撤退。

で、

登り足らんのでアシボル。

c0116878_12493950.jpg
先週ねじ伏せたババ課題を難易度上げて、これまた孤高のトライ。

スローパシバキ上げておったら、クマ師登場。

どうやら敵に足下切りつけられ負傷。

芋きんつばチャージしてもらって、元気になってもろうた。

結局、二人プレイでブツブツ言いながら、日がとっぷり暮れるまで登。

⑲日に、これまた二人プレイで登約束交わして解散。



たまには休んでみっかな、⑱日曜日ナリ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-17 21:00 | クライミング

アシ。

やや仕事サボってアシ。

c0116878_2148466.jpg

巷に芋あふれる季節になったね。芋狂いにはよい季節なり。
まずは芋羊羹くってププッとチョップ課題をショットダウン。ヨシよし。

本日ゲンバが福山なチョップ登場。
c0116878_21514292.jpg

ミッカボウズやって来たので、オイラらしくない課題支給。

ちょいと遅れて、
愛媛逆輸入フクイチクライマーのミッシー来たけん、
c0116878_2157290.jpg

愛媛みかん羊羹あげて、郷愁誘っといた。

そして、オイラ支給課題、アッちゅー間に登られた…。

ツヨ。



オイラ、

ヨレてしもうたので一足先に撤退。


指イテー。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-14 22:01 | クライミング

連ゆ。

    ②週連続”ゆ”なのですわ。

ちょいとばかし天気びみょー。
c0116878_19273153.jpg

とりあえず空に念力いっぱい送ってやった。

アサイチ…ってか、到着早すぎ。

誰もおらん。
c0116878_19285080.jpg

孤高のトライじゃ。

芋ケンピ持ってお兄ちゃん…
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-11 19:23 | クライミング

コンプレッサー。

c0116878_13185130.jpg

Oリング抜けて圧縮漏れ。

しかも大事件が発生して残業決定。

ちょーしわりーし…あちーし…だりーし…帰りたい。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-09-10 13:18 | 未分類