<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またもや…。

c0116878_1121852.jpg

雨狙い撃ちなサンディ。


knock downに注意しながら、アクティブレストじゃ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-30 11:02 | その他

さて。

c0116878_8273015.jpg

日出ずる方向、東へ々々…。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-28 08:27 | その他

どうせなら…。

c0116878_14351442.jpg

ちょびっとハラヘったけ、試しに買うた。


力感なし。

そうとうイマイチ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-25 14:35 | その他

10.23..ランナウトの国。

今週も雨に狙い撃ちなサンディ。

やっぱ岩イキテーッてな感じで、昨夜の雨に濡れたR182をラジヲ聞きながら北上。

突撃!小屋の朝ごはん。
c0116878_8103686.jpg

みんなを起こしてやっか、と思ってアサイチに霧降小屋突撃…したら、すでにウマそな目玉焼きが仕上がっておった。

どうやらマメオさんに起こされたらしい。

で、マメオ隊やら、長老ズやら、yukio隊やら、今朝はドリンクホルダーにエビスがささってなかったしいちゃんやら、とシャベクリセッション。
c0116878_8152427.jpg

今朝も、わらしべ長者的活動なんぞして、きょうもウマげなブツを入手完了。

エリアどこにすっかと、あれこれ悩んだ結果、お天気ネーサンSunnyKさんがおるけ、勝手に天気回復傾向と判断。

よってランナウトの国へ。

ハレタ!
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-24 19:07 | クライミング

ちょいアシボル。

c0116878_15594176.jpg

二の腕マッチョなG+兄ぃに、モンブランもなかアイスをパシらされた。


ウマそに食っとるで。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-22 15:59 | その他

10.20..ハッピー バースデイ to…。

c0116878_17224656.jpg

我らがアシボルクライマーズの先導者クマ師の誕生日を盛大に祝うフリをして、

主役来る前に、とっとと呑み開始。


めったに見れん、山ちゃんコース料理をよばれといた。
















あの偉大だった、アシボル壁すみっこほじくりムーブクライマー・うえちんをⅰパッドにて鑑賞。


c0116878_17271573.jpg

その残していってくれた業績に、みんなで目頭を熱くし、偉大さを讃えた。 合掌…。



仕事フィニったクマ師登場。
c0116878_17314070.jpg

おめでとう。オイラがクライミング始めたころからかわいがってもらって、ほんま感謝してます。
ほんで、これからもボチボチよろしくお願いしやす。

そして、これからもがんばって、オイラと共に下からどんどん伸びてくる若手を姑息にツブしていきやしょう。



そいや、レイブンはサラリーマンからラーメン店主になります。
c0116878_17373179.jpg

山ちゃんにて修行を開始。

G+兄ぃさん、
c0116878_17384368.jpg

レイブンの塩ラーメンを試食。

結果、
c0116878_17391783.jpg

おえっ。

レイブンのラーメン道、まだまだ先は長いな。





それにしても、ようけ呑んだ。



みんなでワイワイ…楽しかったけ、ヨシとしよう。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-21 20:01 | クライマーズ・ライフ

補給。

c0116878_1327215.jpg

オヤジ畑のプロテイン補給して回復中なり。

ムキムキになれるで。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-20 13:27 | その他

カチ大山。

またしても雨に狙い撃ちされそな週末。じゃがしかし念力にて雨雲撤去。

いまさらながら、屋久島マルチよれ盛大化なり。ほんで、前日、アシボルのシャーマと打ち込みすぎた。背中イテぇー。
鼻が、なんかの花粉症的な鼻づまりの応酬。
合計③重苦で寝苦しくって、夜明け前のいつもより早い早起き。

ぺりっと晴れ上がったね。
c0116878_8305849.jpg

ババチョップから「ゲンバ見学にこいや!」言われたけぇ、アサイチからゲンバ見学。

さすがクライミング界①の名工。
c0116878_8321922.jpg
c0116878_8322846.jpg
c0116878_8324816.jpg
c0116878_8325596.jpg

あちこちに”こだわり”があるのです。いい仕事しとるね。
オイラは修理はできるけど、”造る”ことはできん。だから、こういうモノを”造る”ことができる人は尊敬してしまう。

オヤジファームで収穫。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-18 19:00 | クライミング

大山。

c0116878_837321.jpg

とりあえず、頂上まで110分なり。


何も見えんし寒いしで、一目散に撤退しといた。

また後で。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-17 08:37 | その他

アシ。

c0116878_15431184.jpg

アシボルのシャーマとセッションしたで。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-10-15 15:43 | その他