<   2011年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大晦日ツレヅレ。

c0116878_2065040.jpg

プチ怪我くらいで、とりあえずオオゴトなく大晦日。

さて、年越してみっかな。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-31 20:06 | その他

仕事。

c0116878_12443663.jpg

ねむい、だりい、化学合成ケミカルの力を借りるしかねー。

リブラグタイヤって久しぶりに見たね。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-30 12:44 | その他

そば。

c0116878_19321225.jpg

そば三昧なり。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-29 19:32 | その他

アシ。

c0116878_1951969.jpg

銀エンジェル拿捕。

缶詰めまであと一匹。

今宵はちょいと淋しいアシなり。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-28 19:51 | その他

お天気隊とともに。

すでに気象庁からマークされれている、

SunnyKねーさん&しいちゃんの”お天気隊”が紅ノ峰方面へ移動中との情報をさる消息筋から入手。
c0116878_55633.jpg

よって、アサイチから追跡開始。

渓谷、備中方面は雪模様ですが、
c0116878_622669.jpg

カラっと晴れ。

ねーさんのお天気パワー、すでに太陽神ラー超え。

やっぱ晴れがよいので、今週もお天気隊にパラサイトなオイラ。

よしよし、今週も開店なり。が、問題発生。
c0116878_692532.jpg

よくみりゃ、冬のパワー源芋ケンピ忘れた。shit!

Sunnyねーさんから、どら焼きいっぱいもらった。

玄米どらやき、うまいんだ。 最近ふと思う…たぶんどら焼き消費量がドラえもん超えてんじゃねーかと。

さらに大問題発生。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-27 21:55 | クライミング

アシ。

c0116878_18121438.jpg

昨夜はアシナイト。

クマ師からのチョッピリ早いクリスマスプレゼント、

「芋ようかん①箱」!!に、涙をながし、

G+兄ぃからのプレゼントのあったかい靴下に、心温まった。


オイラは幸せものだ。


アリガト。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-21 19:11 | クライミング

日和佐の記②

オハヨーございます。

いつも無意味な早起きをくりかえすオイラ。

今朝はsioさんと作戦会議の結果、

めざましテレビのめざまし君時計よりも正確な、目覚ましイケチャンが希望者を叩き起こして朝日を見に行く作戦遂行。

あらためてオハヨーございます。
c0116878_8272378.jpg

雲に邪魔されて、お日様みれんかったけど、

太平洋の水平線と、海岸線と、日和佐の町が、だんだんと朝焼けしていく風景は、

嗚呼美しきかな…。


本日も晴れとるね。
c0116878_840291.jpg

そして呑んだくれすぎたのぅ。

14クライマーの寝起きを黒豆しぼりで挑発してみた。
c0116878_9233311.jpg

やっぱゴロゴロ動き鈍い。

さて、

酔拳使いながら岩場へ出発。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-20 20:00 | クライミング

日和佐の記①

霧降る渓谷は寒そじゃけん、ぶらりと徳島。
c0116878_8404069.jpg

天気よいので、ランニングしとったら、
c0116878_8425100.jpg

どっかのブログで見たことあるカエル見っけ。

道の駅らへんテケテケ駆けまわっておったらsioさんにバッタリ出会う。

薬王寺にて、
c0116878_845247.jpg

厄年でもねーくせに厄払い的活動なんぞ少々。

それにしてもこの好天気…

なんとなくアップ終了的に体が暖まったけん、sioさんおる道の駅に撤収。

駐車場にてマメオ隊遭遇。構成員はマメオさん、あらみちゃん、そしてお天気ねーさんSunnyKさん。

お天気ねーさんおるし…晴れるわなそりゃ。徳島でもSunnyKお天気パワーは不偏なのです。

こんなトコで何してんのか聞いてみたらクライミングだって。なんちゃって。

今日はみんなに誘ってもらって、日和佐の岩場なのです。

登るで。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-19 20:30 | クライミング

アシ。

c0116878_5375485.jpg
c0116878_538638.jpg

刃物振り回しつつ、盛大に焼くレイブン。

U店長、NOソー!氏、
c0116878_5381296.jpg

オメデトサン!
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-15 23:37 | クライミング

井上成美。

c0116878_1237454.jpg

鋭い見識に裏付けされた徹底した生き方ってのがヨシ。

しかも、全くヒーローじゃないトコ、なおヨシ。
[PR]
by ikeda-eng | 2011-12-13 12:37 | その他